天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • スタープリーステス よく観たらウルズじゃん
  • スタープリーステスはガルラと入れ替えてみてもよさげだなぁ。
  • スタープリーステスで祈りの集約のカウントを復活させる鬼ムーブに震えろ

スタープリーステス ビショップ

スタープリーステス

フォロワー 6コスト シルバー
進化前 攻撃力2 体力3
【ファンファーレ】自分の他のフォロワー1体かカウントダウンを持つアミュレット1つを破壊して、それと同名のフォロワーもしくはカウントダウンを持つアミュレットを場に出す。

進化後 攻撃力4 体力5



以下、みんなの反応

















  1. 匿名 より:

    無謀な欲張り
    ドラゴン シルバー 2コスト スペル

    PPを+2する 次の自分のターンをスキップする

  2. 匿名 より:

    裁判所だのブリキだのファンファーレは発動せんやろ

    1. 匿名 より:

      それらのカードにラストワードがあるの知らないの?

    2. 匿名 より:

      ラスワ能力忘れてるだろ

      1. 匿名 より:

        4体ランダム除去は無理って話だろ

        1. 匿名 より:

          だとしたら、言葉足らずな上に想像力が足りな過ぎるのでナイフで滅多刺しにされて死ね、IP特定出来たら殺してやるからね

          1. 匿名 より:

            怖すぎィ!
            通報されて、どうぞ

          2. 匿名 より:

            冗談抜きでこれは犯罪予告だし誰か通報して
            俺はめんどくさいからしないけど

          3. 匿名 より:

            ガイジすぎて草、暴言吐けば面白いと思ってそう

  3. 匿名 より:

    あのインさんがS評価したカードぞ
    スタープリーステスが大暴れする日を震えて待つがよい

  4. 匿名 より:

    インさんって誰だよ・・・
    自演の売名行為か?

    1. 匿名 より:


      インテグラル知らない人初めて見た

      1. 匿名 より:

        うるさい、ナイフで滅多刺しにして殺すぞ

        1. 匿名 より:

          やれるものならやってみろ ネット弁慶くん!

    2. 匿名 より:

      新参かな?

    3. 匿名 より:

      お前だけやで知らないの

    4. 匿名 より:

      いやマジで誰やねん笑

    5. 名無し より:

      大丈夫だよ俺も最近になって知った…てか名前しか知らん

  5. 匿名 より:

    良いカードだと思うがコストが重いわ

  6. 匿名 より:

    セラフ割って2枚にしたろ!

    1. 匿名 より:

      割るアミュが別物やから庭園無きゃ無理やで

  7. 匿名 より:

    ほんとにコピペカードばっかりだな

  8. 匿名 より:

    うたかたの月に使って嫌がらせでもするかな

    1. 匿名 より:

      それ採用

    2. 匿名 より:

      いいなそれ

  9. 匿名 より:

    WLDでも盤面ぎちぎちだったけど、次はより酷くなりそうだな

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。