天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • 新緑の加護→フィト→キュベレー また先行バースか壊れるなぁ
  • 先行加護フィトでゲーム終わらない?
  • アグロエルフだと加護→フィトがつよつよムーブなのかな

心優しきエルフ・フィト エルフ

心優しきエルフ・フィト

フォロワー 2コスト ブロンズ
進化前 攻撃力2 体力2
このフォロワーの攻撃力か体力が能力で+されたとき、カードを1枚引く。

進化後 攻撃力4 体力4
このフォロワーの攻撃力か体力が能力で+されたとき、カードを1枚引く。



以下、みんなの反応

















  1. 匿名 より:

    あ〜いいね〜
    でもロックエルフは今弾も無しですか?

    1. 匿名 より:

      運営絶対エルフにロック路線あったこと忘れてるだろコレ

      1. 匿名 より:

        運営が忘れるわけないだろ
        頭おかしくなったのか?

        1. 匿名 より:

          ドレインもったフォロワーもダークネスエボルブからずっと出てないんだよなぁ…

        2. 匿名 より:

          この運営なら普通にありえそうなんだよなぁ…

      2. 匿名 より:

        忘れた頃に別リーダーにロックを渡すに違いないw

        1. 匿名 より:

          アイアンメイデン「せやせや」

  2. 匿名 より:

    この子は末永く活躍できそうだから素直に期待

  3. 匿名 より:

    イラストアドたっか

  4. 匿名 より:

    アグロエルフは簡単にメタれるから増えてほしいわ

  5. 匿名 より:

    アグロエルフ流行るならコンロにトランプは外せないなあ
    まあ流行らなくても外せないんだけど

  6. 匿名 より:

    アグロエルフにいいな

  7. 匿名 より:

    進化後なぜ脱いだし
    アホかよ・・・

  8. 匿名 より:

    進化後脱ぐだけに留まらず髪ロングじゃん・・・
    はーまじクソ
    ありえん

  9. 匿名 より:

    この子軸にしたデッキ作れそうだな。あんまり強くはなさそうだが、手札がみるみる増えるのは楽しそうだ
    それ、ワンツーワンツー

  10. 匿名 より:

    結婚したい

  11. 匿名 より:

    両方+されたら2枚引けたりとかしないん?

  12.  匿名 より:

    2/1/3だったら完全に壊れ扱いだったな。

  13. 匿名 より:

    アグロならフィトでコントロールならダンジョンフェアリーって感じか?
    コントロールはフィニッシャーにやや欠けるが

  14. 匿名 より:

    えっろ

  15. 匿名 より:

    進化前と進化後の間に何があったのか想像すると捗る

  16. 匿名 より:

    アグロエルフならコンロで余裕だわな

  17. 匿名 より:

    進化後に頬を赤らめててかわいい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。