天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • シャドバ世界大会、歴代RAGE等の優勝者準優勝者以外にあと2枠オンライン大会で出場者決めるとか熱すぎるでしょ
  • シャドバ日台韓対抗戦あるんやてー
  • おお日台韓の選手豪華や
※残り4名は次回のRAGEVol.6優勝、準優勝の2名
 今後開催される大規模オンライン予選優勝、準優勝の2名、計4名となるそうです!




















  1. 匿名 より:

    優勝の盾がメルカリで出品されて
    そりゃ売るよないらないし見たいな言葉で埋まるゲームを世界に持ち込むな

  2. 匿名 より:

    新弾の情報は?

  3. 匿名 より:

    大富豪・ロジャー
    ニュートラル レジェンド 5コスト フォロワー 4・5 進化後6・7

    ファンファーレ 自分の場と手札のゴールド・レジェンドフォロワー全てを+1・1する

    召還時「金の力は輝きの源」
    攻撃時「全てを略奪する!」
    破壊時「俺も側に回ったか・・・」
    進化時「全ての光に栄光あれ!」

  4. 匿名 より:

    宝くじ言われてて草生える サハクィエル

  5. 匿名 より:

    シャドバに限らないけど最近の大型の大会連発する風潮いいかがなもんかね
    優勝の価値が薄れてモチベーションに繋がらない

  6. 匿名 より:

    大会開催する前にやる事あるんじゃないですかね…

  7. 匿名 より:

    RAGEを通して自分の強み弱みは理解できた
    後はそれをいかに修正していけるか
    まぁ次も黙々と勝ちを狙いに行くだけだけどね
    でも次こそは勝ちます!

    1. 匿名 より:

      誰だよ

    2. 匿名 より:

      そうですか

  8. 匿名 より:

    スポンサーは大丈夫なのか?
    RAGEはレッドブルに降りられてるのに、よくカネ集められたな。
    法律違反や詐欺で訴えられなきゃいいけど。

  9. 匿名 より:

    ランキングからハングルすっかり消えてしまってるがまだ海外でやってる奴いるの?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。