天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • RAGE決勝きた!!!
  • RAGE予想何気に決勝までいってる
  • なんか俺が適当に投票したsurre選手RAGEの決勝戦行ってんだけどwwwwwwwwww 優勝して俺にパック5種をもたらしてくれ
















  1. 匿名 より:

    あ、当たった……気がする!
    誰に賭けたか忘れちゃったよ

  2. 匿名 より:

    並びが一番最初と言うだけで投票したら見事に優勝でした
    パックごちw

  3. 匿名 より:

    予想あたったー
    やっぱりデブはつええんだよ

  4. 匿名 より:

    見てないけど今回はマトモみたいな奴いた?

  5. 匿名 より:

    優勝は豚なのにMVPは知人で大草原
    容姿、コメント力、プレイングセンス考えても知人が優勝すべきだったな
    シャドバ関連の番組に今後豚が出るんだろうけど、NGワード規制大変そうw

  6. 匿名 より:

    SOSとかtizinみたいにうまい人が準優勝になっちゃうのはなんかなあ

    1. 匿名 より:

      下手だから負けたんだよなぁ

  7. 匿名 より:

    不思議の探求者・アリス
    ニュートラル レジェンド 4コスト フォロワー 3・4 進化後5・6

    ファンファーレ 自分の手札のコスト2以下のニュートラルフォロワーすべてと自分の他のニュートラル・フォロワーすべてを+1・1する

    召還時「不思議な世界 素敵な世界!」
    攻撃時「剣技も得意よ?」
    破壊時「また出会いましょう!」
    進化時「この世界を変えないと!」

  8. 匿名 より:

    これアレだろ

    豚が優勝したら顔出しインタビュー控えめに出るけど、
    まともな容姿だと顔出しインタビューきちゃうんだろ?

  9. 匿名 より:

    ラダーではダントツの使用率のニュートラルビショップが全然勝てなかった
    みんな大嫌いなアリスが3分の1以上の使用率で
    123アリスも何度も決めながらこっちも全然勝ててなかった
    優勝者の復讐ヴァンプが明らかなメタデッキになっていた復讐ヴァンプを持ち込んだのが1人だけ
    ネクロは相変わらず強かった
    いつもと同じゲームでも大会になると面白いものだから不思議だわ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。