天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • ミスティアストロジストのイラストアド高し
  • ミスティアストロジストのプレミアムカードは観賞用ですね
  • ウィッチのカードを見た僕「土の秘術……コスト6? はい不採用〜〜〜〜〜〜〜〜」

ミスティアストロジスト ウィッチ

シャドウバース速報

フォロワー 6コスト ブロンズ
進化前 攻撃力5 体力6
【ファンファーレ】自分の場に他のフォロワーがいるなら、【土の秘術】自分の他のフォロワー1体は+1/+1されて、【守護】を持つ。

進化後 攻撃力7 体力8



















  1. 匿名 より:

    かわいいイラストでこのゴリラステータス

  2. 匿名 より:

    土のコスト6って禁忌とか若レヴィに破砕とあってこれ以上採用するのかって話

  3. 匿名 より:

    見た目3コスかな
    なんかネクロエレメンタラーを連想したw

  4. 匿名 より:

    秘術の6コストという魔境にさえ生まれなければ十分活躍できたろうに
    守護立てつつ高スタッツ残せる性能自体は弱くはないけど、Nのセクシーポーズ!さんと同じで使いにくそうだ

  5. 匿名 より:

    6/5/6って見た目じゃないよな
    わざわざレヴィ禁忌の6コスと被せることなかったのに

  6. 匿名 より:

    なんか新弾ロイヤルだけおっさんが増えて
    他がエロメンコ加速してんな

  7. 匿名 より:

    やっぱりこのイラストにこのスタッツは違和感があるよなあ。
    カード名と効果もいまいち合っていない。
    占星術師なら普通にキャントリップ付き低コストフォロワーとかで良かったと思うけどなあ。

  8. 匿名 より:

    1/1/1守護があることを考えれば6コス標準スタッツの秘術消費して+1コスの仕事って弱くね。+1/+2ぐらいはほしい、最低1コスの土を消費して7コスは使うんだから+2/+2あってもいいぐらい

    1. 匿名 より:

      全体+1/+1守護でよかったと思う

  9. 匿名 より:

    ミスティ・アストロジストなのか
    ミスティア・ストロジストなのかだけ気になる

    1.  匿名 より:

      ミスティ・アストロジストかと。

  10. 匿名 より:

    基本的に守る秘術は弱いからなぁ… アストロちゃんは攻防一体の禁忌おじを見習って、どうぞ

  11. 匿名 より:

    何だこの壊れスタッツ

  12. 匿名 より:

    3 2/3みたいな顔

  13. 匿名 より:

    この顔でどんなガタイしてんだよ

  14. 匿名 より:

    このカード以外のカードにバフで守護追加で良かったような、そうだったとしても今の秘術で採用するかと言われたらしないし

  15. 匿名 より:

    パメラより何一つ良い点がないゴミ

    1. 匿名 より:

      ファンファーレでそのターン殴る分には活きてくるし守護持ちだよ
      …オレはパメラでいいけど

    2. 匿名 より:

      レジェの方の禁忌を置物回避できる使い道があるぞ!

    3. 匿名 より:

      土の最強レジェンドたるパメラと比べるのは酷でしょ

  16.  匿名 より:

    可愛くて、ウィッチで能力付与という唯一無二の存在。十分じゃないか。

  17. 匿名 より:

    レジェでもおかしくないくらい枠の中での書き込みすげぇなコイツ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。