天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • ヘクターのナーフのおかげで割と成立するように。
  • ミッドロ慣れてくるとめっちゃ強いね!ブン回りコントロール以外なら基本勝てる!
  • 古き良き王道ミッドロ最近勝てて嬉しい…
シャドウバース速報

シャドウバース速報

シャドウバース速報





























  1. 匿名 より:

    これから月末までロイヤルの顔見続けるのか
    クソだな

    1. 匿名 より:

      他のクソクラスの顔面見飽きたからまだいいわ
      まぁ見続けるのかとか言ってるけどどうせほとんど見ないんだろうけど

    2. 匿名 より:

      他のクソクラスの顔面見飽きたからまだいいわ
      まぁ見続けるのかとか言ってるけどどうせビショばっかで見ないんだろうけど

  2. 匿名 より:

    本当に毎回出てくるな環境終盤にミッドレンジロイヤルが

    1. 匿名 より:

      ロイジどもデッキ作るの下手すぎんだよな
      構築固まるのにどれだけ時間かけてんだよ

      1. 匿名 より:

        単純にナーフで周りのカードパワーが下がったからロイヤルを研究する余地が出てきたんでしょ
        このデッキとナーフ前のNヴァンプやミッドネクロとかと比べたら明らかにロイヤル側がカードパワー負けしてるって分かるやろ

      2. 匿名 より:

        ロイヤルはデッキを作んのが下手なんじゃなくて複数のクラスに対応できるカードがすくねぇんだよ。だから環境が固まってきた後なら対応できるようになって勝てるってわけ。大型に対応するならツバキやファング、展開に対応するなら無理やり旋風刃入れるかNに寄せてトランプメイジーするか。アグロによるなら潜伏アグロにするかみたいな。このミッドレンジも実際には前から作ってあったのとほぼ変わらんけど勝てなかったのが今の環境だと勝てるようになったってだけだと思うわ。中身何の変哲もないアルベールロイヤルだし。

  3. 匿名 より:

    ニュートラルロイヤルの勝率高いならミッドも復権できるわな
    俺はもうちょい後ろに寄せたくなるけどそうしたらコンロになりかねないか

    1. 匿名 より:

      ニューロは半分以上ミッドレンジロイヤルだしな
      結局ロイヤルのパーツが汎用的に強い

  4. 匿名 より:

    ツバキじゃどうあがいても獅子ビショの上振れムーブ取り切れないと思うんだがどうなんだろ。

    1. 匿名 より:

      上振れムーブなんて滅多にされないし。

    2. 匿名 より:

      そもそも上振れ獅子ビショはどうあがいても無理

  5. 匿名 より:

    ラプンツェルとトランプしか新しいの入ってなくて草

  6. 匿名 より:

    所詮低MP帯での連勝だけどな。

    1. 匿名 より:

      それはあんま関係ないだろうけど完全に上振れしたロイヤルって感じしかせんわ

      1. 匿名 より:

        関係はあるだろ。低MPってことは気楽にやってる層やマスター帯でもプレイングが下手な人に当たってる可能性が高い。10000以上ならだれも文句言えない。

        1. 匿名 より:

          昏きヘクターでしかMP稼げないグラマスが何だって?
          てか9月でMP1万あるやつって余程の暇人ガイジしかおらんやろ

          1. 匿名 より:

            ヴァンプネクロ以外で上がったグラマスも大勢いるけど?
            確かにnoobの君には無理かもしれないが、普通のプレイヤーには可能ですよっと

  7. 匿名 より:

    そりゃ出て来るよな
    ヘクターナーフ足りないとか言ってる奴いたけど
    除去能力減ってバフ能力中心になったらロイヤルでも似たようなこと出来るんだよな
    全体除去がなく全体除去撃たれるのに弱いだけで
    何だかんだで横並べからのバフか疾走は非常に得意っていう

  8. 匿名 より:

    いかにヘクターが罪深かったか

  9. 匿名 より:

    オースレス以外ずっと俺が前からミッションで使ってるのと同じでワロタ

  10. 匿名 より:

    さあ次のナーフは決まったな

  11. 匿名 より:

    ラクマって言い方なんだよ、腹立つわ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。