天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • 第6弾カードパック「Starforged Legends / 星神(せいしん)の伝説」のPVを公開いたしました! 「その輝きは、銀河を翔ける」
  • シャドバの新パックのpv神谷じゃん? てかメドゥーサ出てたけど関係したなんか新しいカードなんかな
  • 相変わらずシャドバのPVはいつもカッコイイよなあʬʬʬ 新弾9/28からか!楽しミンミンゼミ

シャドウバース速報 シャドウバース速報

















  1. 匿名 より:

    PV全振り
    クソの塊だった神々もワンダーランドもPVは神だったんだよなぁ
    その労力をカードのバランス開発に振り分けてどうぞ

  2.   より:

    神谷と杉田は笑うからやめろ
    どうせまた謎顔面ダメージ系のやつで荒れるだろ

  3. 匿名 より:

    なんかドラクエのサブタイトルみたい

  4. 匿名 より:

    英語版の方が良いな
    神谷さんの声綺麗すぎるせいかなんか軽い
    あっちの方が声荒々しくて星々の過酷な試練に立ち向かってる感がある

  5. 匿名 より:

    祝福の守り手
    ニュートラル ゴールド 3コスト フォロワー 2・2 進化後3・3

    ファンファーレ 次の相手ターン終了時まで自分リーダーはフォロワーの能力・スペル・アミュレットでダメージを受けない

    エンハンス7 次の相手ターン終了時まで自分リーダーはダメージを受けない

    進化時 自分リーダーの体力を2回復する

    召還時「祈りを捧げれば神は応えます」
    攻撃時「争いをやめなさい」
    破壊時「祈りはを途切れさせないで・・・」
    進化時「祈り捧げる者に祝福を!」

    1. 匿名 より:

      この時期にオリカ作るのはやめよ?勘違いもあるけど運営にそれを期待しちゃうから

  6. 匿名 より:

    いつもの

    ナーフバース、有料β不可避

  7. 匿名 より:

    PVかっこええなぁこれはゲームのほうも面白いんやろな

  8. 匿名 より:

    まさかペルセウスのcv.が神谷さんなのか?!これは萌える♂

  9. 匿名 より:

    神ゲーだな(PVだけ見れば

  10. 匿名 より:

    ナレーションいいかこれ?
    あばたの試練あばたの窮地ってなんだよ
    発音しっかりしろー

  11. 匿名 より:

    1/1/2が主役扱いなのは凄い違和感。

    1. 匿名 より:

      6/3/6ブロンズがデカデカと出てくるよりマシよ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。