天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • ネクロ16連勝で止まってもうた 最後はミラーでヘクター大王勝負で負けました
  • ヘクター全然弱体化して無いしミント入れれば全部解決するしデスタイラントでゴリ押し可能とかクソゲー過ぎる
  • これが!ミントタイラントヘクターの力だ! ミント処理されてたら負けてたぜ・・ (ヘクターでゾンビ出して守備突破して一気に削って勝ち)

シャドウバース速報 シャドウバース速報 シャドウバース速報
















  1. 匿名 より:

    ミントがゴリアテじゃなくなる日か
    基本はジュルリとのコンボ狙いで相手が残したら顔面破壊なんかねえ

    1. 匿名 より:

      ミント残す奴いないから
      10ターン目にミント→デスタイラントと出すようだろう

      1. 匿名 より:

        いま2種類しかいないけどファンファーレ以外でネクロマンスする2と3コストがあと4種類ぐらいあればアリス運用兼タイラントで世界変わってきそう ミント引けなかったら宴おけばok

      2. 匿名 より:

        それが5ターン目にミント残すアホが結構いるんだぜ
        潜伏ロイヤルがマスクノ出して場の潜伏で顔面殴るの優先したり
        ドラゴンがPPブースト優先してスパソルミント残した挙句
        水巫女やウロボ出すだけで満足した時とか

  2. 匿名 より:

    ヘクターのネクロマンス満たすためにネクロマンス使うカードは破魂とハウルぐらいに抑えて
    ウルズ、貴公子、ミントでネクロマンス貯める構築が多い感じ

  3. 匿名 より:

    今のネクロなら狙って20溜められるしな
    タイラントピンでも仕事するよ

  4. 匿名 より:

    今月ミントナーフ確定だな

  5. 匿名 より:

    あんだけゴリアテゴリアテバカにしといて今度はナーフ主張する奴が出て来るのかw

    1. 匿名 より:

      ゴリアテ言ってたの自称ネクロ使いの人のイメージ
      ネクロ使ってるやつは絶対雑魚だってわかるとかなんとか言ってた気が

  6.   より:

    ヘクタァアアアアアアアアアアwwwwwwwwwwww

  7. 匿名 より:

    勝率49%のデッキにナーフ希望は草

  8. 匿名 より:

    今更感ww

  9. 匿名 より:

    闇アリス使おうぜ
    強いぞ

  10. 匿名 より:

    ミントデスタは普通に強い
    コントロールに結構刺さってたゾ(使用者並感)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。