天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • 【シャドバ1コマ】 「学園の最恐姉妹」
  • サハクィが可愛い! 毎回いい絵だ……さすがです
  • む、胸が!胸が!

シャドウバース速報















  1. 匿名 より:

    尊い

  2. 匿名 より:

    で?

  3. 匿名 より:

    イスラのイラストってブサイクじゃね?

    1. 匿名 より:

      うーん、俺は全身をを舐め回したくなるイラストだと思うんだけど

    2. 匿名 より:

      くさそう

  4. 匿名 より:

    おい絵師さんがTwitterでとあるサイトが無断で載せてるって呟いてるぞ
    まぁ趣味で描いてるから良いとは言ってるが許可とれよ

  5. 匿名 より:

    イスラお姉ちゃん好き

  6. 匿名 より:

    絶対に許さんからな!

  7. 匿名 より:

    ファ、ファフ兄貴!やっちまってくだせえ!

  8. 匿名 より:

    ユウ@お絵描き垢‏ @yu_d1005 50分50分前
    その他
    以前から数名の方に報告いただいてたのですが、最近とあるサイトの方でここに投稿してる漫画が転載されているみたいです。
    正直、許可云々はご連絡いただいたことはありませんが、あくまで趣味で描いてるだけなのでまぁいいかな…と思っています。
    心配していただいた方々、ありがとうございました!

    1. 匿名 より:

      そう言ってても無断転載辞めとけって思うけど
      それを小遣い稼ぎのネタに使われてるんだからタチが悪い
      しかもTwitterで通報します。やめてもらいたいです。なんて正直に言えるわけがない

  9. 匿名 より:

    サハクィエル好きなやついるけど足ムキムキ過ぎてキモくね?

    1. 匿名 より:

      サハはムキムキよりかはムチムチやろ
      シンデレラの足はガチでムチムチにしか見えんが

  10. 匿名 より:

    左乳首だけ尖り過ぎててなんか草

  11. 匿名 より:

    ナーフ前ヘクター連打で蹂躙したい

  12. 匿名 より:

    姉と彼氏の威を借りるゲス妹キャラにしか見えなくなってきたわ

  13.  匿名 より:

    イスラルシ嫌い手札に戻らず消滅してほしい。

  14. 匿名 より:

    クソカードのクソキャラ

  15. 匿名 より:

    なぜか知らんが全体ダメージだから逃げられんで笑ってしまった

  16. 匿名 より:

    イスラ美しい美しいと萌え豚に祭り上げられてるけだど、よく見ると猿顔ブサイクだからな

  17.   より:

    俺の絵が転載されてないんですけど(憤慨)

  18. 匿名 より:

    Twitterって利用規約で転載自由なんじゃないのか?
    知らんけど

    1. 匿名 より:

      それな

    2. 匿名 より:

      マナーって知ってる?
      転載するなら何か一言あっても良いけどシャドバガイジにそんな事言っても無駄か(笑)

    3. 匿名 より:

      Twitterに上げたものの権利をTwitter社が持つだけで一般人が自由に使っていい訳ではないぞ

    4. 匿名 より:

      twitterが提供するAPI使えば何も問題ないんだよなあ
      恥ずかしいね~

  19. 匿名 より:

    こんなゴミ絵を記事にするくらい追い詰められてんだね。

    1. 匿名 より:

      こんなゴミサイトにわざわざコメント書きにきてくれるなんてうれしいな

    2. 匿名 より:

      管理人を悪く言うならまだしも無断転載されちゃってる絵に対してゴミとか言うコイツが一番のゴミ。

    3. 匿名 より:

      管理人を悪く言うならまだしも無断転載されちゃってる絵に対してゴミとか言っちゃうコイツが一番のゴミ。

  20. 匿名 より:

    デッキも絵もその人が頑張って作ってんだよ!許可も取らないで無断で転載?馬鹿じゃねぇの?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。