天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • 最低のデッキ作ったwwwwww
  • 絶対いらないと思うけどデッキ
  • ないす超越討伐















  1. 匿名 より:

    猛虎魂を感じる

  2. 匿名 より:

    スカルフェイン
    ビショップ レジェンド 5コスト フォロワー 4・4 進化後6・6

    ファンファーレ 自分の場のアミュレットを全て破壊する

    エンハンス7 他の場のカードを全て破壊する

    召還時「全てに無を与えよう」
    攻撃時「安寧を」
    破壊時「虚無は平等に」
    進化時「永遠の安寧を与えよう」

    1. 匿名 より:

      ミニバハムートやんけ。

    2. 匿名 より:

      6コステミスに1コスで4/4召喚とか強過ぎて草

    3. 匿名 より:

      あのさあ
      オリカもカード魔改造も結構だけど
      現実味持たせないと面白味も何もないと思うぞ

      1. 匿名 より:

        オリカガイジは初めてか?肩の力抜けよ

        1. 匿名 より:

          知らん間に名物になってたのか・・・

      2. 匿名 より:

        あのさあwwww

      3. 匿名 より:

        現実味ない方がシャドバだと現実味あるっていう

    4. 匿名 より:

      毎回セリフ間違えるのはわざとなの?

  3. より:

    超越さんの煽り率

  4. 匿名 より:

    普通に気まぐれで返されそう

  5. 匿名 より:

    超越側からしたら盤面グロすぎるw

  6. 匿名 より:

    超越には勝てるけど他の全てにボコボコにされそう

  7. 匿名 より:

    寧ろそこまでして勝ちたいなら普通に負けてやるわwって思う。対策ご苦労様感が半端ない。

  8. 匿名 より:

    超越大っ嫌いだから暇な時に似たデッキで超越狩ってるわ
    他の何に負けてもいいしなんならウィッチ以外即リタイアもしてるけど
    超越だけには勝率100%だよ

  9. 匿名 より:

    超越対策出来ないとか言ってたやつ息してる?
    この手のデッキに超越はほぼ勝ち目なさそうやな

    1. 匿名 より:

      こんなアホみたいなデッキでも8ターン目までに勝負決めないとだいたい負けるんやぞ

  10. 匿名 より:

    ぶっちゃけマイニュ白虎法典持ってりゃもう勝ちに近い

  11. 匿名 より:

    超越対策面白いな
    調整していけば、他ともそれなりに戦えるデッキになりそう
    単体除去抜いてるデッキはほぼ無いだろうし

    1. 匿名 より:

      秘技と虹以外抜いてるよ

  12. 匿名 より:

    レヴィとゴーレムアサルトと秘技積んでる超越に普通に負けそう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。