天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • misobonさんの超越ルゥ入ってたのか! 超越で2度目のファイナリストになってるからやっぱりすごいw
  • オチさんのイージスにマイニュ採用してるの何でだろ
  • 超越はmisobonさんの構築が結論だったか

あぐのむ/SVG選手 ドラゴンデッキ


シャドウバース速報

ネクロデッキ


シャドウバース速報

misobon選手 ウィッチデッキ


シャドウバース速報

ネクロデッキ


シャドウバース速報

オチ選手 ヴァンパイアデッキ


シャドウバース速報

ビショップデッキ


シャドウバース速報

Surre選手 ドラゴンデッキ


シャドウバース速報

ネクロデッキ


シャドウバース速報

kira選手 ドラゴンデッキ


シャドウバース速報

ネクロデッキ


シャドウバース速報

















  1. 匿名 より:

    ルゥ入れない超越使いがいるってまじ?

    1. 匿名 より:

      ルゥはウィッチ3000勝超えの人らの間でも評価割れてるカード

  2. 匿名 より:

    アイスデストロイヤー
    ウィッチ シルバー 8コスト フォロワー 5・5 進化後6・6

    スペルブースト コストー1

    進化時 相手フォロワーを1体選択し次のターン終了時まで攻撃不能にする

    召還時「ガルルルルル」
    攻撃時「バルゴォォォォォ!」
    破壊時「ピシピシピシ・・・」
    進化時「フルグァァァァァ!」

  3. 匿名 より:

    西のDay1だけ見てドラゴン雑魚とか言ってた奴ら息してる?

  4. 匿名 より:

    エルフロイヤルは居ないんですねやっぱ
    次は強化してくれよな

    1. 匿名 より:

      エルフプレーオフ決勝だかまで残ったぞ
      Day2は7-0

    2. 匿名 より:

      ロイヤルも先行上振れ潜伏かなり残ってたぞ

  5. 匿名 より:

    こうして見てもデッキ構成はそこら辺に転がってるテンプレと大差ないし、やっぱプレイングの差なんだな。こうして有名プレイヤーが残るってのは

    1. 匿名 より:

      ほんとそれ
      運がー相手の事故がー先行がーとか騒いでるやつは絶対見てないだろ

  6. 匿名 より:

    プレイングの差も多少あるだろうが、こんな似たようなデッキ同士じゃ結局は運の差の方が強いんじゃないかな

    1. 匿名 より:

      明確に運で決まったのって一番最後のネクロミラーだけだったがな

  7. 匿名 より:

    ここの掲示板に定期的に沸いてたドラゴン勝てない雑魚ネガ連呼してたドラジ息してるか〜?
    自分のプレイングと構築が悪い事実を晒してるだけだったのどんな気持ち?

    1. 匿名 より:

      エルフロイヤルもっと頑張れよ

    2. 匿名 より:

      大会にアグロが少ない傾向をわかっているのもあるだろ
      母数の多いランクマの勝率みればヴァンプネクロよりクラスのパワーで劣っているのはわかりきっているし

    3. 匿名 より:

      大会とランクマは違うとおもうよ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。