天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • RAGE東京も熱かったですね~
  • RAGE東予選決勝見てたけど、先行バースやなぁ
  • RAGE予選面白い、DRK以降の環境知らないから色んな構築見れて参考になった

シャドウバース速報 シャドウバース速報

















  1. 匿名 より:

    一番右ノンスタイル石井みたいな服で草

  2. 匿名 より:

    お、あぐさんとオチの大兄貴勝ったのか
    この二人は真剣にシャドバ取り組んでて好感が持てる
    言動もガイジばかりが集うシャドバの中で一切暴言がないしな

  3. 匿名 より:

    究極剣エクスカリバー
    ロイヤル ゴールド 7コスト スペル

    相手の場のカードを全て破壊する

    1. 匿名 より:

      弱すぎて草

      1. 匿名 より:

        実際にあったら必須級だろ
        オリカガイジには草も生えんが

      2. 匿名 より:

        これ弱いってお前シャドウバースやめろw
        テミス(アミュも破壊)を相手の盤面だけやってしかもコストは+1ってぶっ壊れだろうが
        ライブラエンハンスの破壊版やんけ

  4. 匿名 より:

    twitterでフォローしてる人が何人か入ってて驚いた
    なんやかんや実力ある人が勝ち残ってんのな

    1. 匿名 より:

      シャドバで実力wwwww

  5. 匿名 より:

    今大会の運ゲーファイナリスト

  6. 匿名 より:

    もう決勝は全クラス7クラスでやれよ。心理戦も入ってまだジャンケンゲーにならんやろ

  7. 匿名 より:

    シード権貰った奴ら全員負けたの?
    過去優勝者が一人も残ってないってヤバない?

    1. 匿名 より:

      無知すぎないか

      1. 匿名 より:

        お前がな

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。