天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • 環境変わってから初の15連勝💪💪 やっとやる気出て来たわ!!
  • シャドバWLDになってからロイヤル全く勝てなくて折れてたけど潜伏ロイヤルはつえーな… クソゲー擦り付ける感凄いけど
  • 潜伏ロイヤルのこれで勝てるのか感

シャドウバース速報 シャドウバース速報 シャドウバース速報
















  1. 匿名 より:

    強化カード少ないあたり
    やっぱ旅ガエルデッキとは違うんだな

  2. 匿名 より:

    ロイヤルはマジでクラスごと抹消して欲しい

    1. 匿名 より:

      俺らだって望んでこんな戦いしてねーよ
      でもカードパワー足りなすぎてまともに盤面取り合っても勝ち目ないんだわ。ミッドレンジロイヤルの衰退がそれを示してるだろ

    2. 匿名 より:

      それな
      超越を盤面でやってるだけだわこのクラス
      つまらなさではダントツtier1

      1. 匿名 より:

        ネクロ 常にヘクターに怯えながら盤面処理、してもヘクターで返される
        ドラゴン 回復回復メンコメンコ
        ビショ 回復回復イージスドーン!!
        ロイヤル 脳死疾走突進 潜伏
        ウィッチ 手札オナニー超越ドーン!!
        エルフ …リノドーン!野獣ドーン!!
        ヴァンプ 拳骨!緋色!
        全部つまらんは

    3. 匿名 より:

      やってて楽しいデッキってなんだ?
      一方的に嬲れるクソみたいなデッキか?
      負けても楽しいデッキのないだろ

  3. 匿名 より:

    そこそこ強いのがニュートラルでクラス色出そうとしたら潜伏とかまじで相手しててげんなりするわ、上2つじゃなかったら大体カエルだし

  4. 匿名 より:

    クイブレを入れてるホモのデッキは信用出来ない

  5. 匿名 より:

    純ロイヤルをまともに強化しなかった運営が悪いね
    だからクソ戦法になる
    対策しようともせずに負けて文句言う方もアレだが
    守護もAOEも積んでないのか

  6. 匿名 より:

    潜伏ロイヤルやったけど、案外難しくないすか…?ニンジャエッグやクノイチエッグの潜伏解除のタイミングとか…。そもそもカエル使ってる時点で超越と同類な嫌悪感を抱いたからやっぱり使うのを辞めてしまった。

    1. 匿名 より:

      今流行ってるのは潜伏ロイヤルというより、潜伏を混ぜたフェイスロイヤルだよ
      潜伏持ちで場持ちを良くした上でひたすら顔面殴ってやられる前にやるデッキ
      なので潜伏タイミングとか気にせず顔殴れるなら殴りに行くのが正解

  7. 匿名 より:

    ラスワネクロで簡単に勝てたな
    腐の嵐もぶっ刺さったし

  8. 匿名 より:

    潜伏関係なく中盤からアルビダアルベール連打する動きは今も強い
    ここ理解せずに潜伏ロイヤルって名前だけのイメージでデッキ組むと負ける

  9. 匿名 より:

    このデッキ今日めちゃくちゃ当たるわ

  10. 匿名 より:

    戦っててクソゲー感やばい
    いやもういかにクソゲーを押し付けるかってゲームなのは知ってんだけど

  11. 匿名 より:

    うざいから潜伏ロイヤルのメタデッキ作ったよ

  12. 匿名 より:

    使っても当たってもつまらん
    多少アレンジ加えても結局勝ち筋はほぼ同じだし

  13. 匿名 より:

    守護か回復積むと簡単に勝てるし
    対象取らない効果にも弱いからメタ組むのは簡単なんだけど
    ロイヤルの使用率がそこまで高くないからメタ組むほどでもないのが悩ましいな
    たまに当たって先行取られて負けるとウザイ

  14. 匿名 より:

    双撃森の意思撃ちてえ

  15. 匿名 より:

    ロイヤルって潜伏とかニュートラルに魂を売って全然ロイヤルしてないから嫌い
    アルベールも兵士と指揮官のシナジー関係なしに進化のこってれば10ダメぼーんのくそカードだし

    1. 匿名 より:

      潜伏に魂売るって言うけど元々ロイヤルは潜伏カード多い上に
      潜伏強化のアミュまで持ってるんですけど

  16. 匿名 より:

    毎ターンプチ超越されてるようなもんだしな
    そりゃストレスホッハですわ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。