天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • 今日のハイライト
  • 右手光りすぎ
  • 手札事故ったぁぁぁぁぁぁ 3枚変えてこんなんある?笑笑




















  1. 匿名 より:

    止まるんじゃねえぞ…果ての果てまで

  2. 匿名 より:

    本スレがシャドバの話題出さないせいで本当にオワコンクソゲーのまとめみたいな記事しか出さねえな

  3. 匿名 より:

    放心せよ。果ての果てまで

  4. 匿名 より:

    同じカード連続で来た時って大抵次のカードも連続で来てフルハウスみたいになるよな
    ほんま糞ですよ

  5. 匿名 より:

    別にそんな珍しいことじゃなくね?
    俺もバハムート3枚来たことあるし

  6.  匿名 より:

    (冥府3枚引くこと)ありますあります。

  7. 匿名 より:

    初期手札3枚はほんとくそ
    そりゃ事故率少ない先行アグロゲーになりますわ

  8. 匿名 より:

    カマタ兄貴で草

  9. 匿名 より:

    ここの運営って事故率の高さに対しても「相性が悪くても一発逆転!」とか考えてそう

  10. 匿名 より:

    ヘクター3枚初手で揃うのよくあるよな
    どうしようもなくて困るわ

  11. 匿名 より:

    ドラゴンの10コス3枚は自業自得だぞ☆

  12. 匿名 より:

    ポーカーなら勝ってた

  13. 匿名 より:

    アグロ以外だとこういう大事故が稀に起きるから連勝しようとするとクソ難しいよな

  14. 匿名 より:

    私の冥府3と運命2でフルハウスよりましだな
    しかも冥府1枚マリガンで返したのに

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。