天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • RAGE vo.5 Day2 9勝1敗でプレーオフを勝ち抜き、9/18のグランドファイナルへ繋げました!
  • 改めてRAGEvol.5西ファイナリストになりました! 応援してくれた方本当にありがとうございます!! デッキレシピ載せとくんでよかったら使ってみてください!!
  • 今日のデッキです。秘術は負けなしなので自信作です。ヴァンパイアは正直強くないと思います。

サハルシランプドラゴン りんご選手


シャドウバース速報 シャドウバース速報

ミッドレンジネクロ

シャドウバース速報 シャドウバース速報















土オズウィッチ ファント選手


シャドウバース速報 シャドウバース速報

ラスワネクロ

シャドウバース速報 シャドウバース速報






カラボスアグロ tizin選手

シャドウバース速報

シャドウバース速報




土オズウィッチ

シャドウバース速報

シャドウバース速報








  1. 匿名 より:

    ラスワネクロとミッドネクロ対して変わらないならミッドでよくない?
    土はドロソのオズとバーンaoeの若レヴィが強いわな
    回復多めのビショップとか苦手だと思うのだがいなかったのかな?

    1. 匿名 より:

      ラスワで盤面取りつつヘクターに繋げるのがラスワネクロで、アグロムーヴも兼ねながら顔面優先で戦うのがミッドだぞ。
      まぁまとめてへクターネクロで良いかもしれんが

  2. 匿名 より:

    こいつらの先攻、後攻。
    大戦相手含めた事故率教えて。
    デッキ普通じゃん。

    1. 匿名 より:

      コイントス大会で勝ち進んだだけだぞ

  3. 匿名 より:

    え?TOGの記事なんでいま纏めてるの?

  4. 匿名 より:

    ふーん、で?って感じ
    勝って嬉しいのかね

    1. 匿名 より:

      流石に嬉しいに決まってるだろ
      ガイジか?

    2. 匿名 より:

      ふーん、で?

  5. 匿名 より:

    こういうカード入れてんだとか珍しいの入ってんなとかが一切ない
    ドテンプレ過ぎて何の感想も思い浮かばない

    1. 匿名 より:

      1コスゴブリンのみのカラボスアグロ初めて見たんだが流行ってんの?

  6. 匿名 より:

    まさか優勝者が2人も土ウィッチだとは
    これから間違いなく流行りそう
    最近はNが多いけど土オズに舞踏いれた型のほうがあらゆる相手に勝てるんだな

  7. 匿名 より:

    シャドウリーパー2枚採用だけは珍しいな

  8. 匿名 より:

    りんごのデッキ見ると本当ヴァンプと土が増えた事意外は
    TOG環境とほぼ変わらねぇんだなって思う、これで勝ってるから強いって事だしな
    ヴァンプは結局アグロだから昔と同じで先攻以外ダメ状態だし
    まぁネクロとドラゴン以外存在を許されないような状態よりはマシになってるけど

    1. 匿名 より:

      つーか、りんごとそれ以外でプレミ数の差でかすぎだったろ
      りんごが上手いってよりは時間かけて長考してるのと、一度ファイナリストになって場慣れして緊張しづらいってのもあるんだろうけど
      あれじゃデッキが強いのかプレイヤーが強いのか分からんわ

  9. 匿名 より:

    ドラゴンが遅延型に落ち着くのは納得だわ
    超越イージスミラーに弱いけど、大会ならほぼ無視していい相手
    ドラウォリ2枚は参考にさせてもらおうかな

  10. 匿名 より:

    先行アグロバーンが安定なんだぁ
    破砕とか入れる隙なかった

  11. 匿名 より:

    大会にドラ多いと踏んでバーン寄せの土持ってったんだろうな
    ビショはネクロヴァンプ無理だからいないだろうし
    ネクロヴァンプ相手でも受け身になるより奇術師で盤面とってバーン飛ばしてく形が一番強い

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。