天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • RAGEで使用したビショップですがランクマッチでも16連勝できました!
  • ここまでしないとイージス引かないって・・・3枚積んでるのにおかしいなー
  • イージスを1点の置物に変えるの楽しすぎw

シャドウバース速報 シャドウバース速報 シャドウバース速報





















  1. 匿名 より:

    あ〜これはナーフですね

  2. 匿名 より:

    こうやって見るとビショップってほぼ安全にイージスまでつなげられるほど除去豊富だよな

  3. 匿名 より:

    イージス死ね、それかせめてテミスは消してくれ

    1. 匿名 より:

      テミスがいらなくなるくらいの盤面維持能力があればな
      それだとビショつうかネクロロイヤルみたいになりそうだけど

  4. 匿名 より:

    ヴァンパイアだらけの環境でよく使う気になるもんだ

  5. 匿名 より:

    ヴァンプも手札悪いとグリムで勢いそがれる場合あるし
    案外戦えるんじゃないのか

  6. 匿名 より:

    アグロ相手にアミュ置いて教理使ってってやってる暇あるのかね?

    1. 匿名 より:

      2、3ターン目にアミュ置いたらほぼほぼ負けるな

  7. 匿名 より:

    逆にハゲレオスピまで削り足りなかったら返り討ちになるけどね。

  8. 匿名 より:

    アグロヴ窘めるのも疲れるし、イージスミラーはだるいし、どや顔咆哮も面倒で

  9. 匿名 より:

    スノーホワイトまだ入れるのか
    進化前2/2にしろよ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。