天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • JCG Shadowverse Open 2nd Season Vol.29 通常大会 優勝しました。
  • デッキはネクロとビショップを使いました。 応援ありがとうございました!
  • アホ早いってだけで使ってたのにアホ強いからランクマ回すなら圧倒的にアグロネクロ

シャドウバース速報シャドウバース速報シャドウバース速報
シャドウバース速報シャドウバース速報




































  1. 匿名 より:

    ビショップいけるやん!

  2. 匿名 より:

    大会終わったんだからナーフしろ
    今回はもうネクロドラは当たり前、他クラスのパワカ共もやり過ぎってくらいにナーフしていい
    1クラス5枚ずつくらいナーフしていけ
    ニュートラルの何枚かはナーフいらない、削除しろ

  3. 匿名 より:

    はいはいテンプレテンプレ

  4. 匿名 より:

    ビショの構成すげーな
    真似できんわ

    1. 匿名 より:

      ビショの構築は初めて見るタイプでおもしろいな
      アグネクもゴブプリをピン刺しするために3積みしそうなところを削っているのが個性的

    2. 匿名 より:

      力比べピン刺しは出来んわ

  5. 匿名 より:

    神などいないさん!?

  6. 匿名 より:

    はいはいネクロネクロ

  7. 匿名 より:

    ビショップって大会で勝てるんだね。
    正直ドラネクじゃないと大会勝てないと思ってました。

    1. 匿名 より:

      ドラネク以外で唯一ネクロにワンチャンあるからな
      ヴァンプはドラゴンにワンチャン以上あるけどトップのネクロにキツイから無理
      今の大会はいかにネクロ以外のクラスでネクロ取れるかに掛かってる

  8. 匿名 より:

    普段はやらないJCGの記事なんて作って、そんなにネタがないの?

  9. 匿名 より:

    ビジョはウィッチロイヤルヴァンプエルフに普通に負けるからBO3限定だな
    ドラゴンネクロ相手にもそこそこ戦えるのがビショ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。