天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • vol.28 JCG優勝することが出来ました!
  • 試行錯誤を繰り返し、ようやく完成したランプドラゴン。
  • ランプドラゴンの光と闇

シャドウバース速報シャドウバース速報
シャドウバース速報シャドウバース速報




































  1. 匿名 より:

    順当って感じだな。寧ろこれ以外で頂点取れたら何かを疑うレベル
    強い奴の条件ってのは強いプレイヤーが強いデッキを使う事。当たり前なんだがやっぱこれだわ。変に意固地になってマイオナするよりはずっと良い、なかなか割り切れないがね。口先だけでクソクソ言う前にまずは何かしら結果残さんと説得力無いわ。この優勝者が環境を感じてるのかは分からんけどね

    1. 匿名 より:

      うん、そうだね。新しく追加されたカードでデッキ作ってもドラゴンとネクロじゃなきゃマイオナ扱いされちゃうもんね、でも環境につまらないって言うのすら許されないのは酷じゃない?

  2. 匿名 より:

    大会終わったんだから早くナーフなり調整して今の環境どうにかしてくれ…

  3. 匿名 より:

    ネクロドラゴンしか勝てないからそれ以外のクラスを使いたい人はマイオナ扱いされ勝てないので引退していく。こうして過疎バースになる

  4. 匿名 より:

    超ド級テンプレ
    まぁ強いからテンプレなんだけどさ

  5. 匿名 より:

    どのデッキが優勝するかわかりきってる大会なんて面白いはずもなく

  6. 匿名 より:

    じゃんけんですら三すくみなのになぁ・・・

  7. 匿名 より:

    はいはいいつもの

  8. 匿名 より:

    ピン差し灼熱が気になるだけで後はクッソつまらんサハドラテンプレ
    ネクロに関しては一つも語ることがない
    百歩譲ってクラスが限られるのはいいとしてもデッキ内容ですら面白味無いのはヤバいわ

  9. 匿名 より:

    シャドバでTCGに触れ直して思ったけど
    勝った人は運も良いわけで、デッキも上振りっていうの?だね
    比較的アンバランスな構築だけど、弱いカード入れてない
    後は右手を光らせてバランス良く引く
    右手が光らなくてもソコソコ回るデッキじゃ優勝はできない

    MTG時代、「それシャッフルじゃねぇの?」みたいな奴がいてつらかったけど
    コンピューターが完全にランダムな山札にしてくれるの良いよね

  10. 匿名 より:

    この糞ゲーまだやってる奴クラスで俺くらいだわ

    1. 匿名 より:

      クラスってwwww

    2. 匿名 より:

      わぁっ…….

    3. 匿名 より:

      なんか萌えたw

    4. 匿名 より:

      お前かよ笑

    5. 匿名 より:

  11. 匿名 より:

    ヘクターと貴公子死ね
    巫女とライブラ死ね
    ウロボロスとイージスはピックに出すな
    バハムートとグリームニルは存在ごと消えろ

    1. 匿名 より:

      わぁっ….

  12. 匿名 より:

    しゃーないけど、全く面白みのないデッキやな。スタン期とかエボ期とかだと、プレイヤーの創意工夫が見えるピン刺しやメタカードが目を引いた印象だけど、今弾はそういうの無いんやな。

    カードプールは充実してきてるはずなのにほぼテンプレやんけ・・・。

  13. 匿名 より:

    デッキ構築がほぼ定まってきてるし、誰が優勝してもおかしく無い。
    優勝者のデッキ見てもそんな参考にはならんな。

    運の要素が強いだろうし。

    あと、A帯とかAA帯でデッキさらすのやめて欲しいわ。

  14. 匿名 より:

    ランプドラゴンに見せかけたフェイスドラゴンでアイラビートするの好きだわ 水竜神とウロボロスで継戦能力上がったしアイナがめっちゃネクロに刺さる

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。