天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • 人喰いの庭 エルフ
  • 「人喰いの庭」アグロ、すごく困るな
  • 人喰いの庭強し

人喰いの庭 エルフ



シャドウバース速報

アミュレット 3コスト シルバー
【カウントダウン】2 相手のターンに、相手のフォロワーが自分のリーダーに攻撃するとき、そのフォロワーに2ダメージ。





































  1. 匿名 より:

    フェアリーケージより評価低いは流石に草

  2. 匿名 より:

    エルフがどんどんゲテモノになっていく・・・
    元からか

  3. 匿名 より:

    こういうカードを増やして表向きはアグロ対策を増やしてるように見せかけて、後々耐性つきフォロワーの量産、攻撃でダメージ与えられないなら効果でダメージ与えればいいじゃんってやるのがカードゲームの運営でしょ

  4. 匿名 より:

    ロビン居るのにハウルするやつとかけっこう居たけど意外とダメージが後に入ると勘違いしてる人多かったのか

    1. 匿名 より:

      単純にロビンの効果忘れてただけじゃね
      使ってないクラスあんまり見ないのはいちいち効果把握してないときあるし

  5. 匿名 より:

    評価Cとかツイートしてるやつアグロ使ったことないんだろうな
    アグロ組んで発狂するといいわ

  6. 匿名 より:

    エルフミラーで庭置かれてもリザ使い回しでなんとかできるからアグロエルフ使うわ

  7. 匿名 より:

    フェアリーゲージより下www
    本当にジャドバやってんのかw
    TwitterってBAランクでも自信満々にカード考察評価してるから怖いよね

  8. 匿名 より:

    庭で死なないフォロワーで攻撃しても後半腐りがちなメイや森荒らしで有利交換される可能性もあるんだよな

  9. 匿名 より:

    後半も置いてあるだけでかなりうざい一枚

  10. 匿名 より:

    アグロ(特にアグロヴァンプ)は相手しててつまらんからどんどんこういうカード出してくれ

  11. 匿名 より:

    3コスでカウント2盤面干渉無し 絶対弱い
    そもそもこんなの入れなくてもエルフはアグロには強い
    意思やライオンやエンシェントやティア引ける確率下げてまで採用する価値はまず無い

    1. 匿名 より:

      こいつを採用しても引ける確率かわらんくね?

    2. 匿名 より:

      ライオン2だと重いかなってのあるけど
      ライオン1庭1にしとけばアグロ憤死しそう

      リノエルフ同士で出し合ってお見合いとか笑うよね

  12. 匿名 より:

    アグロ以外に全く刺さらないこれを入れるくらいなら
    もっと丸いアグロ対策カードを入れるわ
    ネクロやヴァンプは憤死するけど、攻めてくるデッキでもドロシーとかには全然効かないし

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。