天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • ゼウス ニュートラル
  • ゼウスつよくね?
  • ゼウス様の疾走必殺守護というもりもり能力笑うわ

ゼウス ニュートラル

シャドウバース速報

フォロワー 10コスト レジェンド
進化前 攻撃力5 体力10
【疾走】【必殺】【守護】

進化後 攻撃力7 体力12































  1. 匿名 より:

    庭園バハで採用したい

  2. 匿名 より:

    守護ついて体力1上がったアンドラスと書くと微妙に見える
    やはりアンドラスさんは罪深い

    1. 匿名 より:

      アンドラスとグラインダーを足して1.5で割ったカードやぞ

    2. 匿名 より:

      ゼウスにもネクロマンス4付けるべきだな

  3. 匿名 より:

    サハ疾走って意外と微妙なんだよな
    でも単体能力が優秀だからジェネさんサヨナラだね

    1. 匿名 より:

      わざわざギルガメッシュ採用してまで使うのは微妙だったけど、ランプ疾走辺りのジェネシスがゼウスに変わると、除去プランとライフ詰めるプラン両方取れるから便利だな

  4. 匿名 より:

    サハルシに入ってたジェネシスの枠がゼウスになりそうだな
    ていうかジェネシスの居場所がなくなった感がある
    でも2点の差は大きいからそんなことはないのか
    それよりドラゴンのフィニッシャーがニュートラルばっかになってるのは問題だろ
    サハクィエルはどんどん強なっていくな

  5. 匿名 より:

    このゲームのニュートラルレジェはハズレないな
    微妙…とか思われてたサハも結局強かったし

  6. 匿名 より:

    でかくなったシャルロットって印象
    バハムートのような汎用性は無さそう

  7. 匿名 より:

    アンドラスさんはイラスト声アド両者ナンバーワンっていう特徴があるから…

  8. 匿名 より:

    ゼウスは必殺ネクロの新たな切り札になりえるな

    1. 匿名 より:

      我はソロモン72柱が1・・・

      1. 匿名 より:

        グラインダー→アンドラス→ゼウスの流れは普通に強いから、アンドラスは今後も使われると思う
        必殺ネクロ自体がマイナーなのは知ら管

  9. 匿名 より:

    なんかいつも思うけどニュートラルレジェンドって半ドラゴンレジェンドみたいなところあるよな。頑なに高コストばっかだすし、だからドラゴンレジェンドはディスカ枠になってんのかな

  10. 匿名 より:

    ほぼジェネの上位互換だね 打点が2低いというのは結構効くかもしれないけどサハからの選択肢が増えるのも素晴らしい
    PPブーストとニュートラルにまみれたランプドラ使いの顔をを想像すると、ワシは悲しくて、悲しくて…
    つい、やってしまったよ

  11. 匿名 より:

    ニュートラルレジェ強いのはいいんだけど重いデッキの高コスト枠がニュートラルばかりになりがちなのはちょっと

  12. 匿名 より:

    GMDサハルシバハゼウスとドラゴンのレジェンドは毎回強いな(白目)

  13. 匿名 より:

    ドラのレジェって定番のアミュレット関連のオモチャでしょ?

  14. 匿名 より:

    ※13やめてくれwww
    あーサハゼウウルズしてぇ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。