天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • 糸蜘蛛の悪魔 ヴァンパイア
  • おい糸蜘蛛の悪魔クソ強いやんけ
  • 糸蜘蛛の悪魔2コス1/4守護とか強くね

糸蜘蛛の悪魔 ヴァンパイア

シャドウバース速報

フォロワー 2コスト ブロンズ
進化前 攻撃力1 体力4
【守護】【ファンファーレ】 復讐 状態でないなら、自分のリーダーに2ダメージ。

進化後 攻撃力3 体力6
































  1. 匿名 より:

    自傷あんだから普通だろ

  2. 匿名 より:

    結局2/2に相打ちだから微妙

  3. 匿名 より:

    まあヴにまともな守護が増えただけで御の字
    ヴァイトとかいう森荒らしの的はポイーで

  4. 匿名 より:

    ようやくまともなリノ対抗手段もらえたな
    飢餓もあるしエルフに下克上なるか

  5. 匿名 より:

    昆布だけどやっと報われた感。
    213守護でも良かったくらいなのに。優秀だし、嬉しい。
    自傷後復讐のサポートでも使えるわな。
    欲を言えばコスト4あたりで欲しかったけど。

    1. 匿名 より:

      4コスタフネス4の守護なら我がいるぞ

  6. 匿名 より:

    ユリウスを糸蜘蛛の悪魔で守られたら非常に厄介
    2点ダメージで片付くヴァイトなら何とかなってたけど

  7. 匿名 より:

    なんだこのスタッツは
    昆布、アグヴ共に猛威を振るうのが目に見えてる

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。