天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • 魔眼と合わせれば良いのか?
  • ニュートラルで良くない
  • 処刑人の斧、ヴァンプじゃなくてネクロに欲しかったわ(必殺的な意味で)



















タイトルの「疾走」を「突進」に修正いたしました。
誤解を招いてしまい大変申し訳ございませんでした。

  1. 匿名 より:

    これさぁメドゥーサに突進くれとかいうやつが結構いたからこんなカードきたんじゃねぇの?
    邪推しすぎかもしれんが
    メドゥーサファンデッキ以外だと復讐状態の裁きの悪魔突進くらいかな・・・それも微妙か

  2. 匿名 より:

    疾走じゃなくて突進だからタイトル直したら?

  3. 匿名 より:

    1コス突進付与は強い
    けど、ハンド1使う動きかはビミョい
    ヴァンプは疾走も除去も豊富だからね

  4. 匿名 より:

    ニュートラルみたいな効果からヴァンプ専用の驚き

  5. 匿名 より:

    なんで1コスでしかもヴ専用なんだよ
    疾走を安く与えすぎだし、この効果でヴ専用にする理由もない
    死霊進化で5ターン目顔面6点とか、ライカン進化で4ターン目7点とか、アザゼルコンボで他のフォロワー残ってれば確殺とか、考えただけでため息出るわ

    1. 匿名 より:

      突進だぞ

    2. 匿名 より:

      ため息つく前に効果をよく読もうね。

  6. 匿名 より:

    刈り取ってやろう

  7. 匿名 より:

    実用性を考えればせいぜい裁きの悪魔に使う程度

  8. 匿名 より:

    ネクロにくればモルが使いやすくなれたのに

  9. 匿名 より:

    正直アグロはハンドきついからわざわざ突進付与の為にこのカード入れるの厳しいと思うわ エンハンス鑑みると尚更
    アグロ以外だったら普通に良い

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。