天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • 森神さん息してるの?<
  • フォレストギガースがさいかわカードやな
  • フォレストギガース守護いらないんで疾走ください

フォレストギガース エルフ

シャドウバース速報

フォロワー 7コスト ブロンズ
進化前 攻撃力1 体力7
【守護】【ファンファーレ】 自分の他の手札1枚につき+1/+0する。

進化後 攻撃力3 体力9
【守護】



























  1. 匿名 より:

    まぁ悪くはない
    今回はコントロールエルフ押しなのか?

  2. 匿名 より:

    GMDとヘルスが同じで2コスト後ろだから対処はしやすそう

  3. 匿名 より:

    いやあオーレリアって強いですよね〜

  4. 匿名 より:

    守護を立てるならエンシェントエルフ、高スタッツを置きたいなら森神でよくね?

  5. 匿名 より:

    森神はウルズで消されるからなあ
    まあ6PPで森神、7PPでギガースでもいいと思うけど

  6. 匿名 より:

    相手が対処できなかったらほぼ勝ちレベルの大型フォロワーを森神→フォレストギガースって出しつつ、対処されても白狼→白銀や薔薇でリーサルもねらえるから割とえげつないと思う

  7. 匿名 より:

    ドラゴンよりスタッツゲーしてて草生えますよ

  8. 匿名 より:

    ネクロと間違えてるぞ運営
    こんなオッサン要らね

  9. 匿名 より:

    結局エルフは次の環境置いていかれるな
    冥府エルフが食らい付いていけるかどうか

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。