天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • ヴァルハラジェネラル ビショップ
  • 【ファンファーレ】自分のほかのフォロワー1体の攻撃力、体力をそれぞれ+3する
  • そのフォロワーは【突進】を持つ

ヴァルハラジェネラル ビショップ

シャドウバース速報

フォロワー 6コスト ゴールド
進化前 攻撃力3 体力3
【ファンファーレ】自分のほかのフォロワー1体の攻撃力、体力をそれぞれ+3する。そのフォロワーは【突進】を持つ
進化後 攻撃力5 体力5
なし


  1. 匿名 より:

    優遇クラスあるある「○○のほうが強いからいらん」

  2. 匿名 より:

    疾走につけるのもいいけど虎につけて進化節約も強そう

  3. 匿名 より:

    神鳥と合わさったら最速で6Tに進化使って8.9の鳥が顔面突っ込んでくるけど運営あほなん?
    先行4Tに神鳥置かれたらどうしようもないな

  4. 匿名 より:

    3点追加って意味ではガルラでもアルミラージでも同じだぞ
    むしろ単独で動けて守護割りつつ鳥が突っ込んでくるアルミラージの方が丸そうな気がする

    進化権失った後半か、大型フォロワー撃破を意識したいならこいつかなぁ

  5. 匿名 より:

    ガルラでいいやん。4枚目のガルラいれたいなら採用。
    フォロワー場にいないと事故るから仕様感は弱いはず。

  6. 匿名 より:

    疾走には入らないだろ
    バハのおかげで生きるかもしれないアミュレットビショップに入るかもな

  7. 匿名 より:

    ガブリエルというよるコスト合計スタッツが同じなのはアドミラル
    アドミラルに突進ついた感じ

  8. 匿名 より:

    エイラが強くなるとか言ってるやつはエイラにガブリエル入れてんのか
    6tに出てきた虎に打って自身進化して盤面とるカードじゃん

  9. 匿名 より:

    4枚目のガルラとしては既にアルミラージがいるからなあ。
    なんでこいつビショップなんだろ。

    1. 匿名 より:

      なんでビショップに来た?には同意するが、どうして疾走ビショに入れる選択肢しかないんだ?
      カウントビショならガルラとは違う立ち位置でこいつが選択肢になるし、虎や白竜使った突進ビショとかできるかもしれないだろ。

  10. 匿名 より:

    いつも思うけどカウントビショップと疾走ビショップの違いは何なんだ
    疾走もカウント12枚と教理積んでるんだからカウントビショップでええやろ

    1. 匿名 より:

      両方カウントビショップ。
      疾走型とその他で分けられて疾走ビショとカウントビショって呼び方になっただけ。
      犬と狼みたいなものだよ。

  11. 匿名 より:

    能力の強さとか置いておいてフェンサーとかガブリエルみたいに「自分の他のフォロワー1体を+3/+3する。」って書式じゃない事の方が気になって仕方ない

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。