天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • ロイヤルの新カードは何ともいえないね…
  • ロイヤルだけ新カード弱すぎ問題
  • サブリーダー・ゲルトは…うぅん




































  1. 匿名 より:

    アドブレで引いて出したらまあ強いのかな?って感じ

  2. 匿名 より:

    歴戦は入るとして指揮官デッキなら不屈、セリエのほうが使いどころ多そうだが

  3. 匿名 より:

    みんなこれ弱いとかマジで言ってんのか

  4. 匿名 より:

    たとえ弱かったとしても銀ならいいじゃん
    金でゴミ寄越される弱クラスの気持ち考えたことあんのかよ

  5. 匿名 より:

    とりあえずどう見てもセリエより強いし、多くの場合不屈よりも強いと思われる
    守護フォロワーがどのくらい有用な環境になるかで評価は大きく変わりそうね
    個人的には先行5Tにホワイトパラディンと一緒に置いたらめんどくさそう

  6. 匿名 より:

    コンロしか使わない俺にはそこそこ強く見える
    ただ全カードが出揃った後に枠があるかは知らん

  7. 匿名 より:

    2ターン目に2c2/2出せるだけで十分強いんだがな。

    てか守護の有り難味がぜんぜんわかってないやつら多いな
    普通にガチカード

  8. 匿名 より:

    これが弱いとか全体除去くれとかホンマ小学生以下の知能しかないように思えんww

  9. 匿名 より:

    自分で使うとそうでもないけど相手に使われると確実にうざいカード

  10. 匿名 より:

    ランサーの枠は取れないだろうけど4枚目以降が欲しければ強いね
    2/2/2としての運用じゃなくて指揮官を進化で取られないようにするカード

    1. 匿名 より:

      その動きが強いのは忠犬が証明してるしね
      いろいろ悪さできそうな良いカード貰った

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。