天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • マスターレディセージって結構強くない?
  • マスターレディセージは冥府ビショでワンチャンぐらいだと思う
  • ビショップの新カードが壊れてる

シャドウバース速報




































  1. 匿名 より:

    相手のターンに重機開く糞ガイジw

  2. 匿名 より:

    ブロンズだから仕方ないが、明確に弱い
    能力が2回以上使える場合の強さより、2/2/2にすら一方を取られる弱さの方が遥かに目立つ

  3. 匿名 より:

    弱いよね、このカード。
    何か好意的なコメントばかり記事になってて違和感を感じます。
    他の新規に期待。

  4. 匿名 より:

    相手ターンに上手くキツネを開けられたらええやん
    結局新しいアミュ次第だけど、面白い使い方できそう

  5. 匿名 より:

    肯定的な評価をするなら純正セラフのパーツが増えたってこと
    単純に治癒の祈りの代わりだけでなく、死の宣告を自分のターン終了時に発動もできるから
    その辺の選択肢は増えるカードではある

    ただ、できればドローしたくないカード

  6. 匿名 より:

    ターンの終わりにアミュフォロワーを展開できるならカウントビショップとの相性は良さそうだけどな
    カウントビショップが実用レベルになるかどうかは知らん

  7. 匿名 より:

    いやカウントコントロールくらいしようよ
    なんでカウント1のカードに使う前提なんだよ脳死プレイしかできないのか?

    1. 匿名 より:

      カウント1以外に使う場合3コス1.2のクソ雑魚守るフォロワーもなく不利取らされるんだがw
      脳死で噛み付いてるのかな?

  8. 匿名 より:

    難しいな
    全体促進な点は上位プリーストと同じだけど
    コストは2低くて、即効性が無い、と
    あとは除去強制効果や非陽光な点ぐらいかな

    何度も効果が発動する前提じゃ使えないけど、
    治癒の祈りと違って除去強制や進化殴りが可能な点は大きいし
    アミュレット大量に並べる普通のカウントデッキの一助になれば、って所か

  9. 匿名 より:

    まあブロンズに過剰な性能が付くのはアドブレだけでいいわな
    ビショやりすぎたからビビって雑魚ブロンズから発表して様子見てる感がある

  10. 匿名 より:

    新カード来る度に現れる壊れ認定ニキは毎パッチで発狂死してそう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。