天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • レオニダス 【ラストワード】レオニダスの遺志1つを出す
  • レオニダスの遺志 自分の場にフォロワーが出るたび、それは+3/+3されて、【突進】を持つ
  • レオニダスとかアレキサンダーとか、書いてあることは確かに強い


第二弾カードパック
『ダークネス・エボルヴ』の新カード紹介


レオニダス


クラス:ロイヤル
カードタイプ:フォロワー
レアリティ:ゴールド
タイプ:指揮官

【ラストワード】レオニダスの遺志1つを出す。



レオニダスの遺志


レアリティ:ゴールド
タイプ:指揮官

自分の場にフォロワーが出るたび、それは+3/+3されて【突進】を持つ。































  1. 匿名 より:

    はいオーディン
    てか9コスとか重すぎィ!

  2. 匿名 より:

    強いけどロマン枠になりそう
    突進じゃなくて疾走付与でもよかったんじゃないかな
    どうせ冥府が蔓延って今と同じで
    9,10ターンって双方手札事故ったりの泥仕合しか無いだろうし

  3. 匿名 より:

    9コストで突進付与って微妙じゃないの

  4. 匿名 より:

    疾走を突進で上書きできたら笑うわw
    …できないよね?

  5. 匿名 より:

    レオニダスさん出落ちするまでがテンプレだな

  6. 匿名 より:

    レオニダスが本領を発揮する頃には冥府や超越が完成して負けるてからどうなんだろう?

  7. 匿名 より:

    突進ってリーダー攻撃できないようになるんじゃなかったか?

    1. 匿名 より:

      出したターンだけな。疾走と競合するかは出てみなくちゃわからん。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。