天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • 体力2以下の相手のフォロワーすべてを消滅させる
  • ウィッチ新カードの破砕の禁呪やばいだろこれwwwwwwwwww
  • とりあえずレミラミ2、破砕の禁呪3、パメラ2ぐらいつんでルーンとゴープロを抜く感じになるかなぁ


第二弾カードパック
『ダークネス・エボルヴ』の新カード紹介


破砕の禁呪


クラス:ウィッチ
カードタイプ:スペル
レアリティ:ゴールド

体力2以下の相手のフォロワーすべてを消滅させる。

【土の秘術】体力2以下ではなく5以下を消滅させる。








































  1. 匿名 より:

    あからさまに強い
    ネクロに人権はないらしい

  2. 匿名 より:

    ネクロって明らかにウィッチビショに弱いじゃん?
    じゃあネクロって明らかにどこに強いの?
    ねぇ教えてよ。

  3. 匿名 より:

    6コスって時点でアグロネクロに対して強くないし
    そのアグロネクロはウィッチに強いんですが

  4. 匿名 より:

    まあネクロは他クラスにこんなに消滅ばらまかれるならそりゃ死者の宴みたいなカードがもらえるようになるわな
    死者の宴はぶっ壊れじゃなく救済措置だったのね

  5. 匿名 より:

    フリーズゴーレム卵これでアグロ死亡超越ゲー待ったなし

  6. 匿名 より:

    ウィッチに使える全体除却はあげるなとあれほど・・・

  7. 匿名 より:

    アルケミックロア→7コスで敵全体3点にスペブ1
    実験開始&破砕の禁呪→7コスで敵全体5点以下消滅にスペブ2

    破砕の方が必要枚数が1枚増えるとはいえどうしてここまで差がついたのか

  8. 匿名 より:

    アグロ死亡したら、冥府超越ゲーが加速するだけなんだけど…

  9. 匿名 より:

    新カード追加でネクロとドラゴンも冥府できるしエルフウィッチヴァンプロイヤルは元々冥府が作られてたから冥府超越ゲーが加速しても大丈夫だな!(錯乱)

  10. 匿名 より:

    冥府が消えるだけで色々なデッキ作られそうな辺りが
    悲しいよな

  11. 匿名 より:

    てかこれは対象相手のフォロワだけなの?
    上と下どっちが正しいわけ

  12. 匿名 より:

    冥府で8ターンからリーダーフォロワー全12点ダメージ可能とかいうわけわからん性能が全ての基準だからな
    その上でカード追加された環境が面白くなる気が全くしない

  13. 匿名 より:

    スペルウィッチならチェインでいいかもしれんが
    秘術ウィッチならこれ相当やばい
    4Tレミラミで印を1つ消費してしまうから5Tに土の印出せるカードないとあかんけど

  14. 匿名 より:

    ぴょんぴょん・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。