天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • 天空の守護者・ガルラ
  • ガルラのカウント進めるの絶対3もいらねーわ
  • ガルラどうなんやろ カウントビショップ増えるんかなあ


第二弾カードパック
『ダークネス・エボルヴ』の新カード紹介


天空の守護者・ガルラ


クラス:ビショップ
カードタイプ:フォロワー
レアリティ:ゴールド

【ファンファーレ】 自分のアミュレット1つのカウントダウンを3進める。相手のリーダーに3ダメージ。































  1. 匿名 より:

    ガルラから漂うこれじゃない感

  2. 匿名 より:

    疾走ビショッにはいらねえよ

  3. 匿名 より:

    あの翼でも疾走も無いガルラさん

  4. 匿名 より:

    テミス、アルミラージ、レリアと激戦区の6マナ帯でこいつが入る枠はあるのか

  5. 匿名 より:

    こいつコスト1少なくしたスカルフェインじやん

  6. ななし より:

    こいつコスト1少なくしたスカルフェインじやん

    1. 匿名 より:

      エアプガイジは黙ってようね♪

  7. 匿名 より:

    疾走フォロワーだと信じてたのに……

  8. 匿名 より:

    カウント3減少する価値のあるアミュが出てくれれば合格点あげるかなっていう現状

  9. 匿名 より:

    冷静に考えると強いなこいつ

  10. 匿名 より:

    テミスともアルミラともレリアともそもそも入るデッキが違う気がするが
    これで3/3だったら使わんが4/4ならそこまで悪くもないだろう

  11. 匿名 より:

    出た時顔に3点ていうだけで強くね?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。