天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • 「絶速の甲虫」「絶死の毒蜂」「絶護の魔蠍」からランダムに1体償還
  • 蝿の王て!ベルゼブブとかじゃダメだったのか…それともグラブルとかバハムートの方にそういうキャラがいるのか
  • 蝿の王かっけえええええ、好きだわ

92121

ネクロマンサー 『蝿の王』レジェンド


7/4/4 進化 7/6/6

【ファンファーレ】と自分のターン開始時、絶速の甲虫、絶死の毒蜂、絶護の魔蠍の中から、ランダムに1体を出す。


09212

ネクロマンサー 『絶速の甲虫』レジェンド


4/2/3 進化 4/4/5

【疾走】
【ドレイン】


09213

ネクロマンサー 『絶死の毒蜂』レジェンド


4/3/2 進化 4/5/3

【突進】
【必殺】


09214

ネクロマンサー 『絶護の魔蠍』レジェンド


4/4/4 進化 4/6/6

【守護】































  1. 匿名 より:

    最後のベルゼブブのカード化はよ

  2. 匿名 より:

    蠍さえ引かなければ強いな!

  3. 匿名 より:

    これは間違いなく強いわ。祝福の次これ出したら発狂もんやろ

  4. 匿名 より:

    出してもリノセウスみたいな声しか出さなそうな蠅の王より最後のベルゼブブの方が良かった…

  5. 匿名 より:

    コスト8. 3/3ファンファーレ:手札に蝿の王をコスト-5加える。こんな感じでシコい方のベルゼさんお願いします。

  6. 匿名 より:

    ネクロはランダム増えたけど
    ハースしたいのか

  7. 匿名 より:

    コントロールネクロなんて超越と冥府のおやつやんけ・・・

  8. 匿名 より:

    サタンといい、なぜハズレを一枚混ぜるのか

  9. 匿名 より:

    ケリドで復活させると強いみたいな事言ってる馬鹿がいて笑える

  10. 匿名 より:

    こういうカード大好き、だけどサタンは嫌い
    何でだろう?

  11. 匿名 より:

    祝福置かないとあっという間に潰されるだけだろうな
    盤面制圧してる状態なら問題無いだろうけど
    復活させても次ターンこないとただの4/4だし

  12. 匿名 より:

    確かに強そうだがランダム性と本体がまず次のターンまで生き残らない事考えると
    結構考えて調整されてるなーという感じ、安易に萌えカードにしなかったのもGood

  13. 匿名 より:

    ファンファーレが見えない眼の病気ですか?

  14. 匿名 より:

    少なくともアグロが厳しくなるであろう次環境でミッドレンジ用にネクロマンス不要の強カード来たのは朗報だな

  15. 匿名 より:

    マジ見た目好み
    そして出されるフォロワーが盤面に即座に影響を与えるものばかり
    強い ヴァンパイアのサブクラスとしてネクロマンサー使っててよかった
    ネクロマンスをこの能力で使わないのもグッド
    そして言われているように死の祝福から出したら相手は非常に苦しいだろうね
    まあ状況をひっくり返すことを期待してのカードではないから第二のモルディカイみたいな感じかな
    ただ五分五分で出しても結構つよいカードだと思う

  16. 匿名 より:

    でもこれ出るフォロワー次第では盤面引っ繰り返せるよな
    蜂が出れば超絶有利トレード+蠅進化6/6でもう一体潰せる

    ただミッドネクロ自体遅すぎて超越冥府サタンのカモだからお通夜

  17. 匿名 より:

    今後も冥府超越の環境で8.9ターンはデッドゾーン。
    7ターン目に盤面をとってももう遅い。
    新環境でアグロネクロが死んだからネクロはもうオワコン。
    ミッド、コントロールなんて言わずもがな

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。