天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • ドラゴン ゴールド竜巫女の儀式
  • 黄金竜と竜巫女で毎ターン2ドローできるから、64理論を超えるものができるな
  • 竜巫女の儀式使った状態で新たなる運命するとクソ加速冥府できるのでは??

091391






























  1. 匿名 より:

    また冥府バースが加速するのか運営はこのゲーム終わらせたいのか?

  2. 匿名 より:

    このカード大丈夫なら収穫祭3コスにしろよ
    どうせスタッツ高い代わりに攻撃するたびに手札捨てるとかいうフォロワーも出るんだろうな。

  3. より:

    このカード大丈夫なら収穫祭3コスにしろよと言いたい
    どうせスタッツ高い代わりに攻撃するたびに手札捨てるとかいうフォロワーも出るんだろうな。

  4. 匿名 より:

    実用性は未知数だがこれでドラゴンでも冥府が可能になったな
    しかも天翼のデメリットも完全に消せることを考えるとかなりのぶっ壊れやな

  5. 匿名 より:

    ディスカードドラゴン

  6. 匿名 より:

    よく考えると言うほどでもないなと思った
    決まると超高速冥府出来るだろうけどこれ絶対めっちゃ事故るわ

  7. 匿名 より:

    事故るとか、浅すぎて草生える

  8. 匿名 より:

    捨てる度だから天翼で捨てても1枚ドローして終わりでしょ

    1. 匿名 より:

      捨てたカード1枚につき1枚ドローってはっきり書いてますが…

  9. 匿名 より:

    >捨てたカード1枚に付き

    こんなにはっきり書いてあるというのに

  10. 匿名 より:

    運命で4枚捨てれば8ドローかぶっ壊れてるな
    冥府エルフ以上に危険な香りがするわ
    天翼が実質運命になるわけだし

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。