天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • ロイヤル アレキサンダー
  • アレキサンダー除去じゃん
  • アレキサンダーwwwフォロワー何度でも攻撃可能www

091381


































  1.   より:

    新カードが馬鹿発見器みたいになってる

  2. 匿名 より:

    リーダーに攻撃できないやつは思っている以上に使えない

  3. 匿名 より:

    見よ!我が無双の軍勢(ry

  4. 匿名 より:

    いやいや次のターンからは攻撃できるから

  5. 匿名 より:

    何気に新しい能力出てきたな

  6. 匿名 より:

    アレキサンダーはそこまででも突進を他の4、5コスあたりに配ったらロイジゲーが加速しそうだな

  7. 匿名 より:

    死の祝福とか攻撃低い守護で場を固められてる時くらいしか使い道無さそう

  8. 匿名 より:

    次のターンにリーダーにも攻撃できるようになるとはいえどうせ体力1か2くらいしか残らないだろうからすぐに除去されることを考えると実質的なAoEになるだろうな

    1. 匿名 より:

      他の突進持ちは出来るかもしれないけど、こいつは次のターンからもリーダー攻撃できないぞ

  9. より:

    突進の効果=アレクサンダーの能力と勘違いしてるアホがいますね…
    アレクサンダーは突進+全体攻撃とリーダー攻撃不可って能力だろ。

    1. 匿名 より:

      あぁなるほどそういうことなのね
      だとしたらミラー戦でフロガジェネを1人でさばけるって理由で使われるくらいで正直微妙なのかな?ロイヤル使わないからわからんけど

  10. 匿名 より:

    次ターンから顔も殴れるしそもそもどう考えても顔殴るために出すカードじゃないだろこれ

  11. 匿名 より:

    釣りだろ

  12. 匿名 より:

    突進効果は次から顔殴れるけど
    こいつは突進+顔殴れない能力だから無理だろ

  13. 匿名 より:

    死なない程度に殴ってアサシンで潜伏させて
    次のターンにアテナで盾張ってフォロワータコ殴り
    絶対決まらねえな

  14. 匿名 より:

    相手が雑魚並べてれば強いね…
    こんなの入れるならルシ入れてさっさと止め刺しにいくよ

  15. 匿名 より:

    体力という制限こそあれ、恐ろしいもの作りやがったな

  16. 匿名 より:

    ルシをとどめに使うなら進化権残してる必要あるし
    守護山盛りの時間稼ぎを突破出来るのが利点でしょ
    今までロイヤルにAOEなかったから出来たロイヤル対策へのメタ
    コントロールネクロでロイヤルの手札枯れ狙うデッキ使ってた身としてはちょっと厄介なカード

  17. 匿名 より:

    アテナサンダーキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。