天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • 2cで2点出るのかなり偉かったです
  • 自然ウィッチと自然機械ドラゴンは運だけ
  • 自然機械ドラゴンまぁまぁ学ぶことあるからたのしい


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  1. クソゴミ雑魚カス最弱底辺オワコンブスルナ より:

    ネクロマンサー アデショナルカード
    レジェンド
    6/5/5 7/7 タイプ:自然
    融合;自然・カード

    ファンファーレ ネクロアニマルズX体を出す。
    Xはこれに融合した回数である。
    ファンファーレ 「破壊されたときラストワード 能力を持っていた自分のカード」がこのバトル中に6枚以上なら、自分の他のフォロワーすべては+1/+1されて、守護を持つ。8枚以上なら、さらに+1/+1して「このフォロワーへの能力によるダメージは0になる」を持つ。
    10枚以上なら、さらに+1/+0して、疾走を持つ。

    1. 匿名 より:

      アデショナル

  2. 匿名 より:

    ドラゴン自体が強いカードばかりだから何使ってもまあまあ強いな

    環境初期ならともかく、今の下位クラスは15連勝以上とか一切見たことない

    1. 匿名 より:

      そもそも使用者が少ない下位クラスデッキは試行回数も少ない訳で、運が良い人の絶対数も少なくなるわけだから
      弱い上に回されない=多連勝者も出現しにくい、残当

    2. 匿名 より:

      トカゲはむしろ弱いカードしかないよ?
      アンリミ見ても分かるしローテも同PPだと圧倒的にやれることが弱い

      1. 匿名 より:

        ヴァイディに特化したデッキなんだからそりゃね…
        モノない機械ヴ、クオンない式神、酒呑童子ない妖怪が強い訳ないし…

      2. 匿名 より:

        鋼鉄神でコスト詐欺に全力するしかない

    3. 匿名 より:

      神が強いから弱いカードでも0コスになって強いんだぞ

  3. 匿名 より:

    また案内人入りが16連勝となるとやっぱいらんなって思うわw

  4. 匿名 より:

    この構築だとガブリエル入れたくなるな

  5. 匿名 より:

    神引けなきゃ劣化AFネメシスなのになんで自然ドラ多いの?

    1. 匿名 より:

      AFより簡単だから

  6. 匿名 より:

    ドラゴンヴァンプで16連勝とか他クラスの3連勝ぐらいで草

  7. 匿名 より:

    自然ドラが強いから自由枠に何入れても勝てる、ただそれだけやん。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。