天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • 進化ウィッチ18連勝
  • 進化ウィッチでより宇宙を叩きつけていきましょい
  • やっぱ進化ウィッチが手持ちの中では使ってて1番楽しいわ




















  1. 匿名 より:

    機械生命体もやってる事はおかしい

  2. 匿名 より:

    pickで強いってよく言われるけどモニカは普通にぶっ壊れだよね
    ただ、スペブが出来ないのと7ターン目以降は除去に困りにくいウィッチに噛み合うデッキがなかっただけで

  3. 匿名 より:

    始まる前ティア1候補だったやつやな
    ジンジャーとセットで引けないと弱い言われてたけど

  4. 匿名 より:

    機械軸、機械タッチのデッキでどのクラスにもまず採用されるメカゴブとかいうヤベーやつ。
    実は機械でこいつが一番おかしい説。最優秀とも言う。
    Nだし地味だしワンダーランドになってない現状どうでも良いんだけど。

  5. 匿名 より:

    使ってみて思った以上にゼウスが走ってくれるのは分かったけど、それでもガチ構築でゼウスをフィニッシャーにするのはなんか抵抗ある

  6. 匿名 より:

    対面だといっつも4Tモニカス進化2面除去、7Tジンジャー、1コスモニカス展開されるんだけど、こいつらこそ規制されるべきじゃね。特にモニカス

  7. 匿名 より:

    進化ウィッチマジで楽しいし強い
    後プレイヤーによってカードが違うのが使ってる人の色がかなり出る好きなデッキ
    具体的には機械とスペル 後土も見たことある
    マシンブック/オリヴィエ/アルルメイヤ/サタン/グリームニル/偉大なる研究/メルヴィの有無と採用枚数
    上のコードだとオデンとサミーも入ってて面白いな
    前期のソロモンライオが1枚2枚程度の差しかなかったから他人のデッキ見るのも楽しいわ
    グランプリはA決勝4勝でエイラのクルトに轢き殺されたがヴ3人抜いたしまぁ満足

  8. 匿名 より:

    これ復讐に勝てるのか?メルヴィ取らなかったりするナメプか情弱にしか勝てないと思うんだが…サミーで相手がセクヴァン引く可能性あるのは強い。

    1. 匿名 より:

      正直微妙だと思う
      アザゼルで守られたらゼウスも意味ないからなぁ
      ジンジャー引けるかどうか次第じゃないかね

    2. 匿名 より:

      復讐が上振れて2Tセクヴァン哀切連打とかしてない限り序盤盤面有利なのはウィッチ側だし押し切れるかだなぁ。
      モニカジンジャー出来たらメルヴィ含めた4体展開出来るし空振りもハメサキュも取りやすくはあるから粘るのも勝ち筋になる。

  9. 匿名 より:

    盤面で戦うデッキだと延々とモニカスに処理されてゼウスで終わりだからな

  10. 匿名 より:

    ゼウスに疾走付かなすぎて諦めかけた所に相手のドラジが3回進化でゼウス10点パンチ2連打してきて辞めたわ
    メルヴィ育てるの楽しそうだし俺もやってみようかな

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。