天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • バーンタイプだと進化権は顔orレヴィに割きたいのでマジックオウル不採用。ウイブラ+キマイラは足して3。ドロシーちゃんの勝利笑顔すこ。
  • 今のマイブームは帰ってきたドロシーウィッチ10戦7勝3敗やでぇたのしい
  • ドロシーウィッチは使ってて楽しい♪
スペルドロシー スペルドロシー スペルドロシー

























  1. 匿名 より:

    最近のは3コスのあれ入ってないのか
    ドロシーは正直6ターンまで耐えたら特に強くないからな

  2. 匿名 より:

    ???「わた、わた、私の魔法にひれ伏しなさい」
    マンモス マンモス フレデス キマイラ ドロシー
    ???「すまない」
    バ ハ ム ー ト

    1. 匿名 より:

      別にテミスでも黙示録でもいいぞ

    2. 匿名 より:

      バハが間に合ってる時点でドロシー失格だし
      ドラゴン相手に自分からマンモスを割っているのも意味不明

  3. 匿名 より:

    エミル入ってる方が強いと思うんだけどね
    クラークエミルエミルのクソムーブできるし

    1. 匿名 より:

      今の環境、横に並べる系は弱い

      1. 匿名 より:

        低ランかよ。アグヴが一番勝率だせるデッキなのに横並び弱いわけねえだろ

        1. 匿名 より:

          お前こそ低ランだろw
          アグヴが1番勝率が高いってだいぶ前じゃねぇかよ
          ビギナーは帰ってどうぞ

  4. 匿名 より:

    正直、ドロシーはある程度バーン積んだ方が安定して勝てるよ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。