天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • これでロイヤルマスター名乗らせてもらえないかな?w
  • とりあえず、アルベールがカッコよすぎる
  • ロイヤルマスターさんの絵上手すぎだろw特にツバキとアルベールヤバすぎw

シャドウバース速報 シャドウバース速報 シャドウバース速報 シャドウバース速報























  1. 匿名 より:

    トレースやんっていっては駄目なの?

    1. 匿名 より:

      トレスだし記事にする程の事じゃないよな…

    2. 匿名 より:

      いかんでしょ

    3. 匿名 より:

      トレースじゃなくて模写だろ
      絵を会わせれば解る

  2. 匿名 より:

    オーレリアが昔から某ぷにえにしか見えないんだよなあ

    1. 匿名 より:

      確かに似てるな
      大魔法峠誰も知らんだろうけど

    2. 匿名 より:

      確かに似てるな

    3. 匿名 より:

      言われてみると確かに

  3. 匿名 より:

    ツバキええな

  4. 匿名 より:

    絵なんか描いてねえでゲームすりゃいいのによ

  5. 匿名 より:

    これで上手い上手いって・・・
    トレスなんて誰でもできるよ
    上手い言ってる奴もやってみ絵心なくても普通に描けるから

    1. 匿名 より:

      お前絵書いたことないな
      トレスは例え上から鉛筆でなぞるだけでもむちゃくちゃ実力差出るぞ。

      1. 匿名 より:

        お、そうなんか(棒読み)
        俺も一応絵師の端くれで業界の隅っこの方で食べていってる者なんだけどな・・・
        あと書いたじゃなくて「描いた」な

        1. 匿名 より:

          俺も一応絵師の端くれで業界の隅っこの方で食べていってる者なんだけどな・・・

          いやキモすぎワロタ

        2. 匿名 より:

          なんだこいつ
          草生えるわ

        3. 匿名 より:

          お前ら見てるとリアルで中2病の奴見たとき並に心が痛い

        4. 匿名 より:

          上手い下手はさておき、線画をトレースするのはそこまで難しいことではないけど、濃淡を出すのはデッサンの実力要るから誰でも出来ることはない
          コメントからいらじ先生感滲み出てるぞ本人か?

        5. 匿名 より:

          妄想はほどほどにしとけよおっさん

        6. 匿名 より:

          俺も一応絵師の端くれで業界の隅っこの方で食べていってる者なんだけどな・・・
          これは真面目にかっこいいと思った、名言だわ。

    2. 匿名 より:

      こういう奴に限って中学生が描いたような絵しか描けないんだよな

  6. 匿名 より:

    わかりました、明日からネクジ卒業しロイジになります。

  7. 匿名 より:

    素射

    1. 匿名 より:

      素股で射精です。

  8. 匿名 より:

    萌え萌え坊主めくりやエロメンコとか揶揄されてるシャドバの中で、男なのにここまでカッコいいと思えるアルベールすごいわ
    構築3つ買い余裕だったわ

  9. 匿名 より:

    中学の頃の俺の方が上手いな…

  10. 匿名 より:

    絵下手な奴はトレスでも下手なんだけどね
    陰影は丸写しできないから

  11. 匿名 より:

    いやまあ上手いんだけど
    トレスだとやっぱ格好はつかないよな

    1. 匿名 より:

      それな
      どや顔で晒した絵がトレスだと、どんなに上手くてもなんかなぁって感じ
      というかこんだけきれいに描けるんだったらトレスせず普通に描けばいいのに

      1. 匿名 より:

        普通に描くと下手だからトレスしてんじゃないのか

  12. 匿名 より:

    これは模写でしょとマジレス

    1. 匿名 より:

      トレスと模写の境界は結構曖昧だぞ
      手法が違ってるだけでやってる根本部分はそう大差ない

      1. 匿名 より:

        トレスは誰でも描けるけど
        模写は実力差出るよ 線を真っ直ぐ描くのすら案外難しいから

        1. 匿名 より:

          実力差とか模写の上手い下手は関係ないんだよ
          他人の絵の模倣品であるという点で大差ないっていってんの

  13. 匿名 より:

    ただの模写やんけ…
    別にいいんだけどこれで「マスター名乗らせていただきます」はちょっと自信過剰なのでは

    1. 匿名 より:

      普通にすげーって思ったけど
      マスター名乗るの一文のせいで台無しになったわ

  14. 匿名 より:

    絵上手くないと陰影や立体感出せないから
    描けないくせに上から目線の奴多すぎ

  15. 匿名 より:

    トレースが誰でも出来るはエアプすぎる

  16. 匿名 より:

    前から気になってたけど
    ツバキって右手に何持ってるの?
    テントロックするやつ?

  17. 匿名 より:

    ほんとに凄いなら凄いってはっきり言えば良いのに 台無しやらなんやら何様なんだ

    1. 匿名 より:

      いや、これが個人で模写して楽しんでるだけなら別に文句つけることもないしへーうまいねで済むけど
      ロイヤルマスター名乗らせていただきますみたいなこといって他人への評価を求めてるからうわー自惚れてんなーってなるわけ
      上で上手い下手いってるのいるけど作品として評価すんならトレスまたは模写は評価の対象外ってだけの話

      1. 匿名 より:


        アスペに解説しても無駄だぞ

  18. 匿名 より:

    滅茶苦茶上手いと思うけどロイヤルマスター(笑)の一言で台無しにしてて草

  19. 匿名 より:

    鉛筆やシャーペンだけでのここまでのトレースは本当に凄い。
    特にローランの陰影の入りの良さは個人的には教範に使用したい。
    それを含めてツバキの陰影の薄さと弱さが惜しくかんじる。

    しかしこけ下ろししてる人等は鉛筆やシャーペンの白と黒だけで、
    ここまでのトレースができるだけのモノが有るなら是非とも見せて欲しい。
    Twitterで#トレース#モノクロで待ってますよ。

    1. 匿名 より:

      ご本人様かな?

  20. 匿名 より:

    トレスじゃなくて模写じゃね?
    どちらにしろオリジナルじゃない時点で評価できん
    つかオリジナル見てきたけど、別に上手くなかった・・・

  21. 匿名 より:

    自分で描いた絵見れば丸分かりだけど典型的な模写しかできない人だよね

  22. 匿名 より:

    絵が上手いですねっていうより塗り絵が上手いですねって感じだな
    これでロイヤルマスターは名乗ったら駄目だと思います

  23. 匿名 より:

    上手が下手かなんて問題じゃなくて
    トレースや模写をさも自分の作品ですって
    自慢してるのが寒い

  24. より:

    トレースしたものを描いてTwitterで晒す

    上手いですね!かっけー!

    あぁ〜気持ちいいんじゃ〜、現実では味わえないこの主人公感!

  25. 匿名 より:

    練習としてのトレースなら良く描けてるねって話やけど別に濃淡もそんな良くできてないしそんなに優れてるわけでない
    てか線自体微妙、シャーペン使ってるなら今すぐ鉛筆買ってこい

  26. 匿名 より:

    なんの才能もない有象無象が無理矢理理由つけて批判するのほんと笑える。嫉妬でプライド保てないんだろうなぁ

    1. 匿名 より:

      こういうので必ず脊髄反射で嫉妬とか言う奴いるよな
      シャドバやりすぎて脳味噌のしわ無くなってるんじゃない?

  27. 匿名 より:

    構図を自分で考えられない内は二流

  28. 匿名 より:

    上手い下手以前に
    ロイヤルマスター名乗る云々がいらなかった

  29. 匿名 より:

    少しかじってれば出来るレベルだな
    見世物としてならオリジナルじゃないってだけで評価は最悪
    まぁそもそもただでさえ下手なんだけど、少なくともオリジナルだったらそこまで叩かれてはなかっただろ
    こんなのに無駄に時間かけて頑張ったなぁ。とは思うよ
    評価出来るのはそこくらい?
    こんなん描いてるより下手だとしてもオリジナル枚数描いてた方が成長するのに
    アホだなぁ

  30. 匿名 より:

    まともな奴ならトレス模写の絵で自分を承認してもらいたいとかまず思わんよな
    ってか下手だし

  31. 匿名 より:

    管理人さんネタ切れ感半端ないっすよ
    まあクソゲーすぎて人離れてるし語る事は環境のクソさしかないしもう人戻ってくることもないだろうからクソゲーとしては当然の末路

  32. 匿名 より:

    どうせ高校生くらいの子の趣味の範囲程度のものでしょ
    ならまぁこんなもんじゃないの

  33. 匿名 より:

    他人の絵を真似て描くの上手いね

  34. 匿名 より:

    シャドバでロイヤルマスターとるのよりトレスする方が百億倍くらい難しいよ。

  35. 匿名 より:

    まぁかのゲームでロイヤルマスター(笑)とるよりはトレスの方がよっぽど難しいんだけどな!w

  36. 匿名 より:

    まぁかのゲームでロイヤルマスター(笑)とるよりはトレスの方がよっぽど難しいんだけどな!w

  37. 匿名 より:

    スゲェな、詰まらん記事で60越えか。
    てかトレースって実写物から描き下ろす技法じゃね?

  38. 匿名 より:

    こういう晒し上げやめたれ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。