![](https://i0.wp.com/shadosoku.com/wp-content/uploads/C_118841020-1.png?resize=230%2C200&ssl=1)
0
![](https://i0.wp.com/shadosoku.com/wp-content/uploads/C_118841020-1.png?resize=285%2C285&ssl=1)
138: 名無しさん
粛清編でアイシィが好きになったからアイシィを主役にしたデッキ作ろうとしてたんやけど、「嫌がらせ第一の品がない(大暴言)コンネメにならないようにしよう!」 って設計して調整してたら結局アイシィ第一の構築にするよりアイシィの優先度を一段下げて二番目にした構築と動きをした方が動きも今より安定するし強さもこっちの方が上って結論にたどり着いてしまって悲しくなった。 直接召喚で真価を発揮するカードはこれだからさぁ…
139: 名無しさん
主役のデッキ組んだら最終的に自分が抜けるヴィンおじに比べたら二の矢になれるだけマシだよね
140: 名無しさん
>>139 草。 ヴィンおじそんな酷いのか…
145: 名無しさん
アイシィは変に早期直接召喚狙うよりちょっと遅延性能上げて8pp直接召喚からのイルガンノライルの疾走通す型のほうが良いんかね?
150: 名無しさん
>>145 直接召喚する意味ある? 邪魔じゃね?
149: 名無しさん
アイシィデッキって本気で組んだらタニタおばさんでクロノスとペナルティ増やし続けるいつもの害悪型になるんかね
引用元:https://open.open2ch.net/test/read.cgi/onjgame/1716478691/