天示す竜剣 カード情報

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763: 名無しさん 24/04/11(木) 10:56:41
EP参照カード多すぎて先攻が進化切りづらくなってるのストレスや もうちょっと他の後攻救済措置なかったんか
 
767: 名無しさん 24/04/11(木) 10:57:35
EP回復ばら撒きすぎたから先攻が進化切るか悩める環境になってるのは良い傾向やん
 
768: 名無しさん 24/04/11(木) 10:57:51
ストレスなんだけど先行でバカスカ進化切られてGGもしょうもなかったからこれでもいいよ カードの進化が勝負の鍵だし
 
770: 名無しさん 24/04/11(木) 10:58:15
かつてないほど進化権の数は意識してる
 
773: 名無しさん 24/04/11(木) 10:58:37
進化が勝負の鍵になってるのはいい傾向だ
 
774: 名無しさん 24/04/11(木) 10:58:46
ビヨンドは超進化のバリュー高くして後攻でも行けるようにして
 
776: 名無しさん 24/04/11(木) 10:59:06
狂乱は進化権すら増やせるからなんというかこう…
 
779: 名無しさん 24/04/11(木) 11:00:33
EP有利ってEP回復カードが無料進化できるカードの多さでクラス格差を生まないか
 
781: 名無しさん 24/04/11(木) 11:01:34
使うクラスはプレイヤーに選択権があるのでクラス格差は問題じゃない 少なくとも先後格差より優先されるべきでは無い
 
782: 名無しさん 24/04/11(木) 11:01:37
EP有利は後攻救ってるようにみせかけてそうじゃないもんな
 
783: 名無しさん 24/04/11(木) 11:01:45
自然ドラのEPカツカツさは異常
 
784: 名無しさん 24/04/11(木) 11:01:50
一匹で打点稼いでるから死ぬほど仕事してるんだよなぁ
 

引用元: https://open.open2ch.net/test/read.cgi/onjgame/1712755856/

  1. 匿名 より:

    進化で強いカードだと先攻でも強いから後攻が捲れぬ
    だから進化数に着目して安易に進化切れない駆け引きを生んだのはええんやけど
    進化せずに戦うストレスも相当なんよ
    まぁ狂乱は進化権回復するし処理能力も強いから進化権温存できるんですけどね(進化切れるとわかるとヘドネが走る)

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