天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

  1. 匿名 より:

    過去のオディールは自動進化持ちだったと思うが、弱くしたのか?

  2. 匿名 より:

    リサージェント自体手抜きだけどまさかここまで手抜きしてくるとは思わなかった

    1. 匿名 より:

      サイゲのこと分かってなさすぎ

  3. 匿名 より:

    ビショと対になってるが
    結晶シナジーと回復シナジーで強力なビショと比べてネクロはまったくシナジー無しと可哀想な事になってるな

    1. 匿名 より:

      ラスワでしょ

    2. 匿名 より:

      オール2回復よりオール2ダメの方がコスト的には価値高いでしょ

      1. 匿名 より:

        継続ダメージで締めるクラスなら2点火力の価値は高いな
        カウント稼いでから一気に決めるデッキならそれまで生き残るために回復のほうが価値高い

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。