天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

  1. 匿名 より:

    能力調整でもアディショナルカード情報でも盛り上がらないの終わり過ぎてて悲しくなる

    1. 匿名 より:

      まあ実質サ終だしモチベなんて上がるはずもなく

    2. 匿名 より:

      このサイトが盛り上がらないのは管理人のせい

    3. 匿名 より:

      終了宣告されて暫く経った時が1番盛り上がらんからね
      ビヨンドが新情報発表すればそれが話題になるかくらい

  2. 匿名 より:

    グランス1はやべーだろ

    1. 匿名 より:

      百鬼夜行に対応するのやばそうだと思う

  3. 匿名 より:

    グランス強いけどメタカード入れるより自分のしたいこと押し付けて勝つのがアンリミだろ

    1. 匿名 より:

      アンリミはむしろメタカードが恐ろしく強いフォーマットや

  4. 匿名 より:

    アタックモードは結局使わなそうor使った返しに負けそうで草

  5. 匿名 より:

    蝙蝠に突かれて即死しないディフェンスはだいぶ偉そう
    まぁ気のせいだ

  6. 匿名 より:

    ダメージカットにディフェンス硬すぎ

  7. 匿名 より:

    ディフェンス消滅耐性ついてないし不遇継続だな

  8. 匿名 より:

    ディフェンスは顔バリア余裕で貫通されるしゴミ雑魚
    アグロプランもより上質なヴァンプが居るし無価値

  9. 匿名 より:

    ナーフに期待だな今のまだとドラは普通に最弱

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。