7
84: 名無しさん@シャドウバース速報 24/02/08(木) 22:39:10 ID:3A.0y.L47
ジェムはもしかしてあまり面白くないフォーマットなのかもしれない
ジェムはもしかしてあまり面白くないフォーマットなのかもしれない
86: 名無しさん@シャドウバース速報 24/02/08(木) 22:39:34 ID:J3.rr.L24
勝てれば神フォーマットだし負ければクソフォーマットだよ
勝てれば神フォーマットだし負ければクソフォーマットだよ
89: 名無しさん@シャドウバース速報 24/02/08(木) 22:39:48 ID:0M.da.L51
>>86
これ
>>86
これ
87: 名無しさん@シャドウバース速報 24/02/08(木) 22:39:43 ID:rD.8x.L25
わかる(わかる)
わかる(わかる)
88: 名無しさん@シャドウバース速報 24/02/08(木) 22:39:46 ID:qL.hz.L39
極端な上振れは誰でも勝てるけど五分位の時は実力や
特殊フォーマットはそういうもん
極端な上振れは誰でも勝てるけど五分位の時は実力や
特殊フォーマットはそういうもん
91: 名無しさん@シャドウバース速報 24/02/08(木) 22:40:00 ID:Qj.96.L29
じゃあクソやん
じゃあクソやん
95: 名無しさん@シャドウバース速報 24/02/08(木) 22:40:34 ID:n1.ek.L17
実際カードの知識とか実力は出るけどそれが全部引き運前提で成り立ってるからな
実際カードの知識とか実力は出るけどそれが全部引き運前提で成り立ってるからな
99: 名無しさん@シャドウバース速報 24/02/08(木) 22:41:07 ID:qL.hz.L39
>>95
でもpickで強いカードとか混ぜちゃったら動き弱くなるやん
そういうとこで差出てる特にネメ以外
>>95
でもpickで強いカードとか混ぜちゃったら動き弱くなるやん
そういうとこで差出てる特にネメ以外
119: 名無しさん@シャドウバース速報 24/02/08(木) 22:44:34 ID:Rl.tj.L22
引き運が終わってる試合ばっかで泣けてくる
5tまでにSP5しか稼げてないカスとか見とうなかった
引き運が終わってる試合ばっかで泣けてくる
5tまでにSP5しか稼げてないカスとか見とうなかった
引用元: ・
ロイ、ネメ辺りは運悪くてもそこそこの動きが保証されてるけど
ビショ、ドラは運悪いと何もできずに負ける試合多い
ひたすら疲れるだけのフォーマットだわ。
一気に融合した後に見回してると時間無くなるし。
使ったことない銀銅ばっかくるともう無理
銅銀がいまいちの時ブライト引けなかったら負けとか、つまらん負けパターン多い。あんまり楽しくない。
勝ってもクソフォーマットとしか思わんけどな。
ひたすら1試合が長いし運要素がデカすぎてただの作業になってるわ。
平気でこういうフォーマット出してくるのがもう運営のやる気のなさを表してる。
捨てる捨てないはあるけど常に超運ゲ強要は疲れるわ
ピックはデッキ組んでしまえばある程度は戦略的にいけるからな
クリスタルでいらないの大量に混ぜて錬金はちょっと気持ちい
またいらないの生えてきたらイラつくけど
結局クラスは偏るけどルールとしては結構よく考えたなと思ったわ
カードプールを調整したらかなり良い感じになりそう