天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

  1. 匿名 より:

    ミルナードはもはやバグの修正
    フェインで割れるシュラインより酷い

    1. 匿名 より:

      割れる方が正常
      割れない時代は多くの引退者を産んだ壊れだったし

      1. 匿名 より:

        ウィンギもアッパーしたのが悪い

  2. 匿名 より:

    BO3だと使う意味無いロイヤルもランクマだとそこそこ勝てるからアッパー無かったのかね
    JCG、レート、RAGEで一番結果出せてないんだけどねぇ

  3. 匿名 より:

    もう本当に終わりなんだなと実感する

  4. 匿名 より:

    もう何してもモチベ上がらん

  5. 匿名 より:

    ミルナード修正来てもそこまでの道のりがバニラビートでデッキ消すってのが弱いままじゃ意味無い

  6. 匿名 より:

    なんか最低保証付けただけでアッパーって感じしないな。運営的には前マナリア程の糞もおらんしランクマ色々見れるからええやろ なんだと思うわ。

  7. 匿名 より:

    前環境と比べてこのサイトマジで人いなくなったな
    流石に能力変更入ってここまで過疎ってるの見たことない

    1. 匿名 より:

      どこからか管理人変わって記事の質悪くなったよね

    2. 匿名 より:

      単純に実質サ終するから大半のプレイヤーはモチベ消え失せたんだろ

    3. 匿名 より:

      大会結果まとめないし遅報だもの

  8. 匿名 より:

    スクフェス2爆速サ終草
    ラブライブ同様シャドバってタイトル自体がオワコンだし入る新規より去る古参の方が間違いなく多いから同じ末路迎えるんだろうな、悲しいけど

    1. 匿名 より:

      スクフェス2はビヨンドしてないビヨンドだから妥当なんだよなぁ
      例えればシャドバそのままでシャドバ2にして資産全部リセット

    2. 匿名 より:

      流石にスクフェス2には勝てるわ
      とはいえ余計採算取れなくなり完全に死亡するのはあり得るからなぁ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。