天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

  1. 匿名 より:

    もう調整しなくていいのに

    1. 匿名 より:

      お前は関西スタッフOですか?

  2. 匿名 より:

    ビヨンド失敗なのほぼ確定で悲しいわ
    何年もかけてテストプレイすらまともに出来ないとかマジ?

  3. 匿名 より:

    おせえ!

  4. 匿名 より:

    これでマナリア止まるとは思えないだけど

    上振れの理不尽盤面がなくなるぐらいだけだと思うけど

    1. 匿名 より:

      それ無くなったらマナリアカウントも進まんしリーサル8ターン目とかになるからゴミもゴミだろ

    2. 匿名 より:

      お前は関西スタッフOですか?

  5. 匿名 より:

    Nネクの天下が始まるのか?

    1. 匿名 より:

      ラスワはコンエルネメ辺りでメタれるから1強はないでしょ

    2. 匿名 より:

      流行った瞬間真相究明積まれて消える未来しかない気がする

    3. 匿名 より:

      ロイドラビショが有利取ってるし秘術も対ラスワ有利だから上に行く事は無いだろう

  6. 匿名 より:

    直近でツアーかなんかあったっけか。

  7. 匿名 より:

    初手指南も無くなるし、ジンジャー軽減ムーブがかなり遅くなる&初ジンジャーついでの雑ハンナ言霊もきつくなったからかなり痛いと思うわ。

  8. 匿名 より:

    構築済みデッキナーフしたんならチケット返せ

    1. 匿名 より:

      お前は関西スタッフOですか?

  9. 匿名 より:

    この程度のナーフじゃtier1から落ちる事は無いな
    変わらず環境トップおめでとう

    1. 匿名 より:

      お前は関西スタッフOですか?

    2. 匿名 より:

      フシアナすぎだろ
      序盤の展開力、アグロへの対応力、打点出し始める速度全部弱体化されてるんだからトップ陥落は確実

  10. 匿名 より:

    指南単体のスペック考えたら適当すぎるナーフだと思う。

    1. 匿名 より:

      お前は関西スタッフOですか?

  11. 匿名 より:

    このデザイナーがこっち終わったらビヨンド行くんでしょ
    終わりじゃん

  12. 匿名 より:

    マナリアtier0からtier1に落ちたな

  13. 匿名 より:

    なんでもかんでもコストを下げるからこうなる、0コス連打出来ると本来PPに対して想定されてた動きを越えるんだからそら壊れも出るよ

    1. 匿名 より:

      ウィッチ以外にならまだしも、コスト下げるのが普通のウィッチに0コス渡してOKと思ってた感覚が信じられん。まぁ、妥当じゃない?今回のナーフは。これで環境は1強にはならなくなると思う。コントロールなのにアグロもできていたのがそもそもおかしい。

      1. 匿名 より:

        妥当じゃないだろ
        1コスでも壊れだよ複製と1コス化なんて

  14. 匿名 より:

    コメント宿儺
    サ終前の雰囲気ってこんな感じか

    1. 匿名 より:

      またナーフかサービス終了までに何回ナーフできるかな

      1. 匿名 より:

        お前は関西スタッフOですか?

  15. 匿名 より:

    まあ妥当なナーフだな。言霊0から1コスへはここでも案出てたし。指南ナーフで序盤から0コスミラで盤面制圧の上振れができにくくしてる。ジンジャージル本絡めた上振れはあるけど、ミラ出てくるのが遅くなるだけで、かなり違う。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。