天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

  1. 匿名 より:

    Nも見たけど弱すぎて何やらせたいんだこれ

    1. 匿名 より:

      サ終するんだからどうでもよくね?

  2. 匿名 より:

    渾身の大剣使い強すぎだろ 7コス1枚破壊12点疾走12点回復3進化って……

    1. 匿名 より:

      ツッコミ待ちかもしれんけど破壊が3体+4点疾走ドレインだぞ

    2. 匿名 より:

      先3トロイヤ進化のがヤバいと思う
      大参謀から学んでないとか学んだ結果壊れ作ったかは知らない

      1. 匿名 より:

        先3トロイアは決まれば強いけど肝心のN軸弱そうだからなあ

  3. 匿名 より:

    ダイナミックのせいで盤面ロックの裏目が常に過ぎるの嫌すぎるな

    1. 匿名 より:

      盤面ロック対策がない方が異常だろ…

      1. 匿名 より:

        基本並べたもん勝ちの対策として盤面ロックがあるのに
        その対策用意したら結局並べたもん勝ちのクソゲーやんけ

        1. 匿名 より:

          まあ基本は並べたもん勝ちよ
          ロックが機能する盤面はなんだかんだ少ない
          だからロイヤルは常に最上位クラスだし

        2. 匿名 より:

          裏目が無いからロック安定のがクソ
          ここ数年クソだったのがおかしいし、アクセラ無しの6PPはピック専やろ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。