天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

  1. 匿名 より:

    実質1コスでデッキ3枚減らせる
    5か6ターンにはフォロワー壊れ効果発動条件整いそう

    1. 匿名 より:

      サ終するんだからどうでもよくね?

    2. 匿名 より:

      後攻前提の時点で時代に付いて行けてないよ

  2. 匿名 より:

    ハンド増えなくて草
    このデッキ手札スカスカじゃね?

  3. 匿名 より:

    アディで自傷軸のカード出しておいて新弾はないの草
    やばいなこの運営 デッキ消滅デッキが面白いと思ってるのかな

    1. 匿名 より:

      サ終するんだからどうでもよくね?

    2. 匿名 より:

      クラス消えるんだからどうでもよくね?

  4. 匿名 より:

    なんかバフドラのブロンズに似たようなことしてるカードあったな、恩寵よりスペック低いし。ほんとにデッキ消滅なんかで戦えるのか?

    1. 匿名 より:

      恩寵と似てるところ全く無いのにどういう比較?

      1. 匿名 より:

        これで似てるとこないと思うなら病院行け

        1. 匿名 より:

          似てると思う君が病院行った方が良いよ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。