天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

  1. 匿名 より:




    さんは大谷翔平選手似のイケメン

    1. 匿名 より:

      サ終するんだからどうでもよくね?

  2. 匿名 より:

    アンリミロイヤルにバフはないんか

    1. 匿名 より:

      サ終するんだからどうでもよくね?

  3. 匿名 より:

    おいおいどういうことだよ旧スカフェはいつ戻んだよ!!

  4. 匿名 より:

    もう調整しないなら加速解放も釈放で良いだろ

  5. 匿名 より:

    カシムって解放なしでもやれるか?

  6. 匿名 より:

    サ終するんだから中途半端な脱獄なんかさせずに、監獄ごとぶっ壊してやりたい放題させた方がいいよな

  7. 匿名 より:

    黄金都市こええなあ

    1. 匿名 より:

      なんもこわくねーだろw

  8. 匿名 より:

    サ終するんだからどうでもよくね?

  9. 匿名 より:

    半年で全消滅するんだからどうでもよくね?

  10. 匿名 より:

    完全な調整放棄

    1. 匿名 より:

      サ終するんだからどうでもよくね?

  11. 匿名 より:

    ただの手抜きが原因でアンリミで使えないカード作っておいて
    アンリミも調整しますアピールしてくるのアホすぎる

    1. 匿名 より:

      サ終するんだからどうでもよくね?

  12. 匿名 より:

    アンリミ最弱のロイヤルにバフ0はワロスw

    1. 匿名 より:

      サ終するんだからどうでもよくね?

  13. 匿名 より:

    どうせあと半年の命だからって最後にその命を激しく燃やす気マンマンなの草
    こういうのでいいんだよこういうバカゲーで
    もうアンリミカードは全ナーフ解除でもいいくらいよ

  14. 匿名 より:

    まるでサ終前の無料開放だな

  15. 匿名 より:

    まだ半年以上あるのにこの末期感やばいね

    1. 匿名 より:

      半年で新作出るからすでに末期でしょ
      新作の情報どんどん出る時期になったらユーザーの関心はそっちへ向くから実質的な寿命はもっと短い

  16. 匿名 より:

    アンリミ調整っていうか特殊イベントの調整じゃね
    マイローテとかそっち

  17. 匿名 より:

    うおお少しやりたくなったかも。サ終するなら加速なくとも加速返して

  18. 匿名 より:

    古い上に今じゃ別に強くなさそうなのに許されないガルミーユさん
    哀切も戻してよくね?

    1. 匿名 より:

      まぁガルミーユは無限ループの温床だから戻したくないのか

    2. 匿名 より:

      サ終するんだからどうでもよくね?

  19. 匿名 より:

    加速開放は?

  20. 匿名 より:

    カシムしね(条件反射)

  21. 匿名 より:

    加速開放ないカシムってどうすんの冥府もマグナゼロも間に合わないだろ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。