天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

  1. 匿名 より:

    サ終するんだからどうでもよくね?

  2. 匿名 より:

    手札減ってね

    1. 匿名 より:

      ドロー特化でもなければ減る方が普通で減らない方が珍しいんだよ、1コスは特に

  3. 匿名 より:

    友愛って聞くと鳩山を思い出すな

  4. 匿名 より:

    アイテール使うビショが今一番ほしいタイプのカードだから強い

  5. 匿名 より:

    めっちゃ便利ね

    1. 匿名 より:

      1コス1回復だけかよ
      責めてキャントリであってくれ・・・

      1. 匿名 より:

        目腐ってる?

      2. 匿名 より:

        クレジットカード持って無い貧乏人か?
        無断盗撮や撮影してんじゃねーよ!!

      3. 匿名 より:

        よく見たら1ターン遅らせるだったわ進めるに見えた

  6. 匿名 より:

    ローテアイテール用と思いきやアンリミのガルラ用だろこれ
    1コス2ドローでガルラへのアクセスよし。セラフヤテラ戻せてよし。破壊カウント稼げてよし

  7. 匿名 より:

    なんで葬送じゃないんだろ 5コス盤面カウント稼げないじゃん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。