天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

  1. 匿名 より:

    Twitterでは大絶賛のカードで草生えた
    ボロい商売だな

    1. 匿名 より:

      サ終するんだからどうでもよくね?

      1. 匿名 より:

        そ半?

  2. 匿名 より:

    サ終するんだからどうでもよくね?

  3. 匿名 より:

    条件達成後はうまくすれば毎ターン5/5失踪が出てくるのか
    とは言えラスワ軸とN軸は共存するんだろうか

    1. 匿名 より:

      サ終するんだからどうでもよくね?

    2. 匿名 より:

      ラスワ持ちのニュートラルがほぼいないから、どっちかによせる前提だろ上
      ラスワ達成してイステンで割るか、ニュートラル出して割るかの二択かな

      1. 匿名 より:

        一応ツクヨミ、アマテラスにエンハ4の奴がラスワ持ちだからそれなりにやれなくは無さそうだけど
        天使の泉もラスワあるし死都で出したNにもラスワつくし
        まあ他のニュートラル全部判明しないとなんとも言えないのはあるけど

  4. 匿名 より:

    イラスト違いカードも収録で草
    名前もイラストも違うけど混乱するからアンリミでは使えません笑笑

    1. 匿名 より:

      イラスト違いを売りにしてた時期もあったのに、それを投げ売りって流石にヤバくない?

      1. 匿名 より:

        ヤバいからビヨンドするんだろ

  5. 匿名 より:

    リサージェントカードのイラスト違いは流石に草
    あと半年で投げるからってめちゃくちゃだなwww

  6. 匿名 より:

    木村のワガママで入れたんだろどうせ

  7. 匿名 より:

    まあ弱いカードだなこれ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。