天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

  1. 匿名 より:

    遅報

  2. 匿名 より:

    わーすごーい たのしみー

  3. 匿名 より:

    ヴァイス禁止にしないと糞つまんな過ぎる

    1. 匿名 より:

      ヴァイス如きに文句言うって一体どんな雑魚デッキ握ってんの?

  4. 匿名 より:

    託宣許されてんじゃん

  5. 匿名 より:

    そっか

  6. 匿名 より:

    もうやる意味ないけどなw

    1. 匿名 より:

      あと半年間それ言い続けるつもり?

      1. 匿名 より:

        あと半年間擁護し続けるつもり?

        1. 匿名 より:

          シャドバ嫌いならこんなまとめサイトにくんなよw

          1. 匿名 より:

            可哀想なんだ

      2. 匿名 より:

        そうだぞ

        1. 匿名 より:

          可哀想なんだ

  7. 匿名 より:

    でもサ終するし…

    1. 匿名 より:

      あと半年間それ言い続けるつもり?

      1. 匿名 より:

        そうだぞ

  8. 匿名 より:

    必死こいてルピためる必要性がないからどうでもええな

    1. 匿名 より:

      あと半年間それ言い続けるつもり?

      1. 匿名 より:

        そうだぞ

    2. 匿名 より:

      ルピ貯めるためにシャドバやってたのか?

  9. 匿名 より:

    シャドバ2が来るまでずっとお通夜みたいになるし、クロスオーバー調整がシャドバ1最期の輝きかもしれん
    あと半月だけ楽しむかな

  10. 匿名 より:

    それどころじゃないでしょw

  11. 匿名 より:

    マジで虚無期間長すぎるわ
    2024夏だから8〜9ヶ月あるわけだろ?どうすんのこれ

  12. 匿名 より:

    やる気ないわ。

  13. 匿名 より:

    ゴールが見えちゃってる時点で報酬取る価値ないし

    1. 匿名 より:

      あと半年間それ言い続けるつもり?

      1. 匿名 より:

        そうだぞ

  14. 匿名 より:

    まだ託宣だのヴァイスだのに文句言える熱量のある人がうらやましいね

    1. 匿名 より:

      まとめサイトに来てまでそれは流石に

      1. 匿名 より:

        ただ見て書き込むだけのことは熱量なくても出来るよ

  15. 匿名 より:

    よかったな!お前らがんばれよ!

  16. 匿名 より:

    シャドバに人生賭けすぎなやつ多すぎて笑う
    アイデンティティ希薄すぎやろw

  17. 匿名 より:

    連携ゴースト優遇やろ

  18. 匿名 より:

    あの発表後アクティブ減りまくってるのが真実だしなぁ
    数字は残酷なものよ

    1. 匿名 より:

      新作までのアクティブとか売上は下がるのは承知の上で新作を早めに発表したんだから下がるのは当たり前でしょ
      14日の運営方針発表までは触らないってのが大半

      1. 匿名 より:

        半年後リリースのゲームを発表が早いなんて生まれて初めて聞いたわ

        1. 匿名 より:

          昔ウィクロスやってたけど次の新弾は新フォーマットです!!って言われたぞ
          しかもぶっ壊れ実装直後だった

          1. 匿名 より:

            紙媒体は宣伝タイミング難しそうだからタカラトミーを許してやってくれ

        2. 匿名 より:

          ちなみにゲーム業界の夏って結構遅いから半年後って言い切れるわけではないよ 人気スキン全部出し切るなら9月ごろに終わる可能性もある

  19. 匿名 より:

    まだ余命宣告してくれるだけ温情だよ。スクエニと言う偉大な反面教師のおかげかもだが

  20. 匿名 より:

    どうせサ終するゲームの調整とかどうでもよくて草

    1. 匿名 より:

      あと半年間それ言い続けるつもり?

      1. 匿名 より:

        サ終のその時まで擁護し続けてやってくれよな

      2. 匿名 より:

        そうだぞ

  21. 匿名 より:

    そう…

  22. 匿名 より:

    今更どうでもいいから(笑)

    1. 匿名 より:

      あと半年間それ言い続けるつもり?

      1. 匿名 より:

        半年間真剣で狂ったようにシャドバするのはお前だけでいいからw

        1. 匿名 より:

          じゃわざわざこんなまとめサイトまでくるなよw

      2. 匿名 より:

        そうだぞ

  23. 匿名 より:

    マスター行っても調整後は遊ぼうかなと思ってたけど
    別のDCGのミッション消化して資産貯めとくのが正解だろうな

  24. 匿名 より:

    どうせサ終する連呼マンはなぜサ終するゲームのまとめサイトまでわざわざ書き込みに来るのだろうか

    1. 匿名 より:

      無意味な環境考察頑張れよw

      1. 匿名 より:

        それ言ったらいつか終わりが来るオンラインゲーム自体意味がない
        今しかできない体験を全力で楽しむだけよ

    2. 匿名 より:

      サ終をネタに盛り上がろうぜというまとめサイトの楽しみ方としてはよくあることでは
      サ終によって誰からも見捨てられて廃墟になるよりはマシだと思う

  25. 匿名 より:

    半年後にサ終するわけじゃないんだから普通にやってりゃいいだろ
    今までだってシャドバやることに意味なんて無かったんだから

  26. 匿名 より:

    めちゃくちゃ無難な調整だな
    足りないとかはあるだろうけどキリないし

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。