天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

  1. 匿名 より:

    これが落ちるまでろくな高コストフォロワーとスペルが実装されることはなくなった
    呪いやな。いや、高コストとかいらんし逆に朗報か?

    1. 匿名 より:

      そもそもドラの高コスは直近ドラズリュミ砕石竜ぐらいしかまともな性能してないからそんな呪いあって無いようなものだぞ

  2. 匿名 より:

    代価フォルテで火力出せそうだけど
    どうせ事故る未来しか見えない

    1. 匿名 より:

      代価のバフはランダムだぞ

  3. 匿名 より:

    同名カードが弾かれてないからヴァニティヴァニティヴァニティとかも出来るんか

  4. 匿名 より:

    可能性の獣

  5. 匿名 より:

    ドラ縛りないから旅路とか面白そう、フォロワーはタラスクかね

  6. 匿名 より:

    ローテだとフォロワーはともかく高コストスペルがまじでまともなのないからな5コス全体疾走付与スペルとかでねえかなあ

  7. 匿名 より:

    マジでこういうのでいいんだよこういうので
    ドラゴン使いがやりたいことって
    バフドラとかちまちまやるんじゃなく
    ブーストして馬鹿みたいな高コス出すことなんだから

  8. 匿名 より:

    アクセラとか結晶とか…持ってらっしゃらないんですか…?
    10PP貯まるまで死に札なのはツレぇわ

  9. 匿名 より:

    アミュレットいけねぇのがなぁ
    フォロワーとアミュなら苦悶と竜宮城で遊べるのに

  10. 匿名 より:

    クラス指定ないからクローバーで面白コンボしたりしそうミデロとか
    ローテだとNもクラスも今はそこまで面白そうなコンボはないな

  11. 匿名 より:

    同名カード禁止じゃないからヴァニティー三連打いけるな

    1. 匿名 より:

      その場合スペルは3枚無料やね

  12. 匿名 より:

    こいつも事前ナーフ組か?
    こいつで使うようなスペル無さすぎ
    アミュ使えなくなってないと絶対ありえんだろ

  13. 匿名 より:

    リュミ2体出すぐらいしか今のところ使い道ないけど
    前のターンでリュミ倒れてる必要あるの面倒臭すぎる

  14. 匿名 より:

    0コス代価はさすがに強そうだな

  15. 匿名 より:

    飢餓竜とかタラスクとかファフニールとかと一緒でアクセラないのカスだよ
    事故の元

  16. 匿名 より:

    アミュレットも…と言いたいところだが流石に隙なし竜宮は一発で壊れだな
    しかし10コス相応に面白い

    1. 匿名 より:

      全力ランプしてpp10手札3枚使って勝てもしないのに?

  17. 匿名 より:

    まぁこれはこれが強いかどうかよりこれで出すカードが何か次第だからな、今は強くないな
    10コスト払うわけだから魔海みたいなOTKじゃないと許されなさそうだし

  18. 匿名 より:

    色んな使い方模作されてたけど要らん時は捨ててリュミオールの後押しに旅路出来るディスカが一番強いやろ

  19. 匿名 より:

    貫くインフレも出来ないプールじゃ普通にゴミでしょ
    6コス投げる隙があるとはいえそれが出来てた宝石龍があのザマだったんだぞ

  20. 匿名 より:

    昔Nでこんな奴いたよな
    名前忘れたけど

    1. 匿名 より:

      魔海の女王やな
      あれと違ってそれ以外を捨てる
      デメリットはないけどフォロワー二枚は
      出来ないところで差別化かな

  21. 匿名 より:

    ヴァニティーヴァニティーヴァニティーフォルテ代価代価代価OTKに震えろ

    1. 匿名 より:

      うおおおヴァニティーバフ×3+進化で20/22!!!

    2. 匿名 より:

      ヴァニティ3エタニティミリアム代価代価なら行けるらしい

      1. 匿名 より:

        残り2点のためだけにハードルがクソ上がってるな

      2. 匿名 より:

        フォルミリストライカーストライカーでいい定期

  22. 匿名 より:

    アンリミ楽しそう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。